本場の味を自宅で満喫!宮崎地鶏を通販で気軽に楽しもう

Pocket

宮崎地鶏は通販でも購入できる逸品。他にはない絶妙なやわらかさと歯ごたえが両立した食感に加え、ジューシーなうま味が楽しめる人気のおつまみです。

そんな宮崎地鶏を通販で購入しようと思っても、どの商品なら外れないか悩むもの。今回は宮崎の地鶏選びに迷う方のために、宮崎地鶏が通販で人気の理由や、スモーク・エースが地鶏を求めるお客様から選ばれる3つのポイント、通販で人気のスモーク・エースの宮崎地鶏の商品をランキング形式でご紹介します!

宮崎地鶏が通販で人気の理由とは?

クセになる歯ごたえと、お酒やご飯が止まらなくなる鶏のうま味がとことん味わえるのが宮崎地鶏。今では宮崎県内の居酒屋や定食屋のみならず、日本全国各地で親しまれている名産品です。

そんな宮崎地鶏が通販で人気の理由は、2つあります。

自宅に居ながら本場の味が楽しめる

宮崎地鶏が通販でも人気なのは、現地に行かなくても本場の味が楽しめるからといえるでしょう。

コロナ禍の今だからこそ、県外の旅行は気軽にできず、お気に入りの宮崎地鶏をお店で味わうことができません。ですが通販ならお気に入りの宮崎地鶏を取り寄せ、自宅にいながら本場の味が堪能できるため人気となっています。

通販ならハードルが低い

通販は初めて宮崎地鶏を食べる方にとってハードルが低く、気軽に利用できるのも人気の理由。気になる有名店の商品や評判の宮崎地鶏を通販で取り寄せることで、手軽に本格的な味が楽しめるため、初心者や宮崎を訪れたことがない方からも評判です。

宮崎地鶏が通販で楽しめる!スモーク・エースがお客様に選ばれる3つのポイント

スモーク・エースが使用する宮崎地鶏は、厳しい基準をクリアした生産指定農場で丁寧に育てられた、みやざき地頭鶏です。

そんなみやざき地頭鶏をお届けするスモーク・エースがお客様から選んでいただけるのは、商品の品質に加えてどんなところにあるのでしょうか。

当社に届いた口コミや感想を元に、3つのポイントをまとめてみました。

お酒が止まらなくなる味わいが楽しめる

スモーク・エースの宮崎地鶏の各商品は、噛んだ瞬間に上品な味わいとともにジューシーで深みのあるうま味、燻製の香りが楽しめ、「お酒が止まらなくなる」と多くのお客様から好評を得ています。

お好みのお酒と宮崎地鶏を合わせた時に広がる忘れられない味が、お酒好きのお客様の心を掴んでいるのです。

添加物は最小限

スモーク・エースではおいしさに加えて安全性を追求するため、添加物は最小限にしております。賞味期限が短い商品は、余分な添加物を使用していない証拠。小さなお子さんにも胸を張っておすすめできる安心さも、多くのお客様から選ばれている理由の一つです。

宮崎出身者にも愛される味

スモーク・エースの宮崎地鶏は他の地域にお住まいの方に加え、宮崎出身者の方からもご愛用いただいております。同郷のお客様がギフトに選んでいただけたり、帰省した際にお土産として当社の宮崎地鶏を購入されたりすることは、ありがたい限りです。

宮崎の地鶏が通販で買えるスモーク・エースのおすすめ商品ベスト3

「宮崎地鶏を通販で購入したい!」

と検討している方のために、食べれば感動していただけるスモーク・エースの宮崎地鶏の人気商品をランキング形式でご紹介します。

みやざき地頭鶏炭火焼

リッチな歯ごたえが評判で、主に贈答用としてご購入される方が多いのが人気ランキング第1位の『みやざき地頭鶏炭火焼』です。

スモーク・エース直営店

宮崎名物宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)の元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏…

手間暇かけて育てられたみやざき地頭鶏を使用することで、高級品ならではの頬が落ちるようなジューシーさやクセになる食感が楽しめます。お酒が止まらなくなること間違いなしの逸品です。

みやざき地頭鶏 ももスモーク

ブランド宮崎地鶏の中でも雌鶏のみを厳選し、10日間じっくり熟成したのが第2位の『みやざき地頭鶏 ももスモーク』。雌鶏ならではの身の味わいと脂のうま味のバランスが良く、贅沢な味わいが楽しめると好評をいただいております。

みやざき地頭鶏 ももスモークは、薄くスライスしてそのまま食べるのがおすすめ。ジューシーな食感が口いっぱいに味わえます。年末年始のギフトや内祝いで買われる方も多い商品です。

みやざき地頭鶏くんせい

宮崎県最優良県産品にも選ばれ、「日本酒に合う!」と評判なのが第3位の『みやざき地頭鶏くんせい』

みやざき地頭鶏の胸肉を使用し、和風ソースで熟成。その後スモークにより仕上げております。スライスしてお召し上がりいただくことで、口いっぱいに上品な鶏のうま味が広がり、日本酒が進む味わいが楽しめますよ。

まとめ

宮崎に訪れなくても通販なら、いつでも気軽に宮崎地鶏が味わえます。スモーク・エースでは宮崎地鶏の商品も非常に人気。うま味たっぷりで贅沢な味わいの宮崎地鶏の商品は、ギフトやご自身のご褒美としてご購入される方も多くいらっしゃいます。

気軽に旅行に行けない今だからこそスモーク・エースの宮崎地鶏を通販で購入し、他では食べることができない本格的な味わいと歯応えを楽しんで、気分転換してみてはいかがでしょうか?

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)通販なら。鶏炭火焼と燻製専門店のお酒おつまみお取り寄せ。宮崎鶏炭火焼と燻製専門店、宮崎…