お店を経営しておりますが仕入先を探してます。

Pocket

スモーク・エースでは販売している商品の業務用取引も行っております。調理の手間がいらない鶏炭火焼やこだわりのソフトベーコンなどは業務用でも大変人気の商品となっております。

スモーク・エースの業務用製品の大きな特徴はカンタンな調理で本格的な宮崎の味を再現することができるところです。鶏炭火焼などは、フライパンで炒めるだけで炭火の網焼きの味を再現できます。居酒屋さんに大人気です。

400_12

また、ソフトベーコンやパストラミビーフなどの燻製品も数多くお問い合わせいただいています。難しい調理不要ですので、料理の素材としてだけでなく、メインの食材としてもご活用いただいています。

ベーコンのスライスやサイズなどは、お客様のご希望にあわせて対応させていただいていますので、まずはご連絡くださいませ。

400_137

業務用のお取引に関しましては、お電話またはお問い合わせフォームにてご相談を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

▼業務用お取引のご相談・お問い合わせはこちらから
http://www.sumi1.com/s_company/otorihiki.html#mail

また、業務用で取り扱っている商品、業務用のお取引について、発送に関してなどは業務用特設サイト「スモーク・エース業務用専門店」にて記載しております。こちらからご確認くださいませ。

sumi1

http://www.sumi1.com/