バレンタインに甘くないおつまみギフトを探しています

Pocket

バレンタインにおすすめの甘くないおつまみギフト

400_73

バレンタインの贈り物といえば、チョコが基本ですが、甘い物が苦手な男性も多いですね。そんな甘い物が苦手なカレにオススメなのが、甘くないおつまみギフトです。

スモーク・エースの甘くないおつまみバレンタインギフトAはバレンタイン限定のふんわりソーセージケーキとお酒のおつまみに大人気のスモークチーズを組み合わせたかわいらしい限定セットです。

甘くないおつまみバレンタインギフト

甘くないバレンタインのおつまみギフト

バレンタインギフトA

ワインやウイスキーなどお酒のおつまみにバッチリな甘くないおつまみセット。固すぎず、でも品質は本物。最高の美味しさが詰まったプチギフトです。

会社の同僚や、上司への義理チョコ代わりにも人気のギフトです。

甘くないおつまみは食べ方もカンタン!!

甘くないバレンタインギフトAセットは面倒な調理も不要でスライスするだけでお召し上がり頂けます。食べやすいサイズにスライスして軽くフライパンで焼いていただくと一層美味しくお召し上がり頂けます。

vl_010

写真のように、ちょっとおしゃれに、スライスして並べるだけで、レストランのメニューのように♪簡単におしゃれに食べれるのがオススメのポイントです。

ラッピングも可愛く、量もちょうどいいので、自分へのご褒美バレンタインや両親・家族へのバレンタインにも大変喜ばれています。

バレンタインぎりぎりまで受付!甘くないおつまみギフト

vl_009

バレンタインの甘くないおつまみギフトは、バレンタインを贈り忘れた!という方にも気兼ねなく贈っていただけるように、ギリギリまで注文を受け付けております。

お急ぎの場合は代金引換かクレジット決済でのご注文をオススメします。当日9時までのご注文でしたら、当日発送可能です。なお、発送が立て込んでいる場合は当日発送できないこともありますので、必ず到着ご希望日をご記載ください。

バレンタインやホワイトデーなどで最短のお届けの場合は、ご注文時、発送の詳細備考欄に「最短希望」とご記載ください。出来る限りご要望にお応えできるよう対応致します。

甘くないおつまみギフトはお酒と一緒にちょっとした晩酌を楽しめたり、アフタヌーンティーと一緒に楽しんだりと楽しみ方は色々です。バレンタインの候補に是非考えてみてください。

 

valentain