鶏炭火焼の保存方法は?

スモーク・エースの鶏炭火焼の保存方法は大変デリケートです。

創業以来、添加物を使用せずに美味しさ優先で物造りを変わらず行っています。鶏炭火焼の保存方法は冷蔵保存になります。賞味期限はご購入から14日(冷蔵)に設定しております。

通販の場合はクロネコヤマトさんのクール宅急便でお客様の玄関口までお届けできますが、実店舗(宮崎空港店)でご購入の場合は速やかに鶏炭火焼を保存していたくよう、保存方法を徹底しております。

目安として直射日光を避けた持ち運びで夏場で5時間、冬場で7時間を設定しています。

スモーク・エースの鶏炭火焼の保存方法は即冷蔵庫の中に入れる。それだけです。

封を開けました鶏炭火焼も冷蔵庫での保存をお願いしておりますが、出来るだけ早めのお召し上がりを宜しくお願い致します。

鶏炭火焼の保存方法

宮崎の夏は暑いので、鶏炭火焼の保存方法を徹底していただく=美味しく召し上がって頂くため、夏場は保冷バックと保冷剤をおすすめしています。

また冷凍保存も可能です。ご購入日から60日(冷凍)の賞味期限を想定しております。

ただし、宮崎空港店では冷蔵状態での販売のため、冷蔵庫の中に速やかに鶏炭火焼を保管する保存方法が望ましいでしょう。

美味しく召し上がるためにも、鶏炭火焼の保村方法にご協力お願い申し上げます。

鶏炭火焼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る