ギフトラッピングサービス

Pocket

250_75

スモーク・エースでは、様々な贈り物に対応しており、1つ1つ丁寧にラッピングしてお届けさせて頂いております。お中元・お歳暮はもちろん、内祝いや結婚式の引き出物などにも対応しております。

ラッピングには無料と有料などいくつかの種類がございますので、下記よりご確認頂き、ご希望のラッピングをお選びください。

商品によってはギフトラッピングに対応していない商品もございますので、ご注意ください。

無料ラッピング(ギフト箱なし包装)

ご購入頂いた商品をギフト箱に入れず、包装用の紙袋でラッピングし、お届けします。ギフト箱がありませんので、商品3~4つまでが適度化と思います。ご購入頂いた商品によりラッピングの形状は異なります。

鶏炭火焼レアーは商品が箱型の発砲容器に入っている形ですので、ギフト箱包装のようにラッピングすることが出来ます。その場合も、無料で承っております。

有料ラッピング(ギフト箱入り包装)

ギフト箱をご希望のお客様は通常ギフト箱(216円)、特大サイズギフト箱(300円)でギフト箱ラッピングを承っております。お箱のサイズは内容量によって最適なサイズにお入れ致します。

商品にもよりますが、基本的に通常サイズがほとんどで、約8個以上の商品をお選びいただくと特大サイズになってくるかと思います。ご注文の際にお箱のサイズと価格はお伝え致します。

482_1

ギフト箱包装に関して

ギフト包装は2種類ご用意しております。

gift

簡易包装

オリジナルデザインの包装紙で簡易包装致します。スモーク・エースオリジナルのデザインで「通常タイプ」「クリスマス」「父の日」などイベントごとにデザインをお選びいただけます。

gift_kani

簡易包装の場合の熨斗は短冊熨斗になります。通常のお熨斗をご希望の場合には完全包装をお選びください。

完全包装

きちんとしたラッピングをご希望の方は完全包装をお選びください。

お熨斗は通常熨斗と短冊熨斗をお選びいただけます。お熨斗は基本的に内熨斗となりますので、ご希望がある場合には必ずお伝えください。

 

熨斗に関して

短冊熨斗・通常熨斗に対応致します。

400_321

 

基本的に内熨斗でお届け致しますので、外熨斗や熨斗の方法に関しましてご希望がある場合には必ずお伝えください。

ギフト注文時の明細書について

ギフト形式でご注文(ご注文者様とお届け先様が違うご注文)の場合は金額が分かる納品書等の書類やパンフレットは同梱致しません。

ギフトセットをご注文でご注文者様のご住所にお届けの場合には金額が分かる納品書等が同封されますので、ご注意ください。

 

その他ご不明な点はお問い合わせください

上記以外でギフトサービスに関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-56-8875(平日9:30~17:00)
お問い合わせフォーム:https://www.smokeace.jp/company/otoiawase.html