人気の美味しい宮崎土産なら

宮崎の人気の美味しいお土産

宮崎空港では様々な宮崎土産を販売していますが、1番美味しい宮崎土産はなんなのでしょうか?そこで、実際にも宮崎空港のお土産ランキング第1位にも選ばれたスモーク・エースの炭火焼と燻製品をご紹介します。

宮崎空港に直営店を出して実際にたくさんのお客様に選べれている美味しい宮崎土産をランキング形式でご紹介。宮崎にこられた際には忘れずに買って欲しい定番の美味しい宮崎土産です。

宮崎の美味しい宮崎土産ランキング

ランキングで紹介している商品は、宮崎の直営店だけでなく、インターネットでのお取り寄せも可能です。気になる方、宮崎で買い忘れた!宮崎の旅の思い出を思い出したい!という方にもおすすめの美味しい宮崎土産です。

美味しいグルメ宮崎土産 第3位:「スモークチーズ」

美味しい宮崎土産スモークチーズ

燻製専門の職人が余計な添加物を一切使用せずに仕上げた究極のこだわり燻製チーズです。日本人好みの柔らかい味わいに調整していますので、食べやすい口当たりがお土産に人気です。お酒のおつまみにはもちろん、コーヒーにも合うということで女性に大変人気です。

宮崎土産に同僚やご友人へ買っていかれる方が多いですが、ご自分への美味しい宮崎土産として買っていかれる方も多いです。

深い味わい、香りも芳醇で口の中に入れた時の感激、
スモークの具合が絶妙で、他に類のない美味しさでした。

何年振りかな?ビールのあてにグー!!
しばらく、トリコになりそう!

買った方からも高い評価を頂いている宮崎土産の美味しいスモークチーズです。

美味しい宮崎土産スモークチーズ

美味しいグルメ宮崎土産 第2位:「元祖・鶏炭火焼」

宮崎の美味しいお土産「鶏炭火焼」

宮崎でダントツ人気の地鶏の炭火焼き。その炭火焼真空パックの元祖がスモーク・エースです。この鶏炭火焼は類似品と違い、法律で定められた必要最低限の添加物以外は一切使用していない為、冷蔵保存必須の炭火焼となっています。

こちらは冷たいままでもそのまま美味しく食べられる宮崎土産として大変人気です。この炭火焼は宮崎空港のお土産ランキングでも第1位を獲得した定番の宮崎土産です。宮崎空港直営店では毎日試食販売しておりますので、是非一度味を確かめてみてください。美味しいといこと間違いなしです!

帰省するたび買う商品です。
近所にお土産として配っても安くて喜ばれるのでビールのつまみに最高‼

味い!思った以上に…
歯ごたえ、味、そして薫香 好きです。

お酒のおつまみや贈り物に宮崎を思い出すお土産として買われる方も多い本格派の鶏炭火焼。お土産用や自宅用に、宮崎土産のまとめ買いをされる方が多い商品です。

sumibi_banner

美味しいグルメ宮崎土産 第1位:「鶏炭火焼レアー」

250_41

最近徐々に人気が出てきている宮崎土産が鶏炭火焼レアーです。半生のレア状態で冷凍し、真空パックの発泡容器で販売していますので、手持ちの宮崎土産としての持ち運びやすさが人気です。

また、フライパンで温めるだけで本格的なお店の炭火焼を再現することができるので、定番の宮崎土産として大変人気が出てきています。宮崎で食べや居酒屋の美味しさを自宅で再現できるので、旅の思い出を振り返ることができる!と大人気の宮崎土産です。

鶏の嫌いな夫がおいしいと食べてくれて、私もうれしくなりました。
これから鶏を好きになってくれるといいけど・・・・・・。

宮崎出張の時、空港で購入しました。美味・・・
おもわず顔が花が咲いたようにほころびました。
美味しかったです。地どりのジューシーさ。お気に入りです。

宮崎空港店では500円で焼きたての炭火焼レアーも販売していますので、お店に来られた際には是非食べていってください^^

炭火焼レアー

美味しいグルメ宮崎土産まとめ

インターネットの発達で宮崎土産の中で1番美味しい物は?と地元の人間に聞かなければ分からない情報を発信して下さるお客様が増えてきました。

下記は宮崎のお土産で美味しい物という「まとめブログ」や宮崎のお土産で美味しい物を個人のおすすめとして掲載する「おすすめブログ」、個人的な所感をリアリティを持って書かれたまとめです。

rank

宮崎 お土産:絶対はずさない! 生もの空港ランキング編

http://visit.miyazaki.jp/?p=5543

rank

宮崎県の定番お土産はこの4つ!オススメをご紹介します♪

https://4yuuu.com/articles/view/375163

rank

ガッツリ肉派に捧げる、宮崎の“黒い”鶏炭火焼き

http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-4492/

私達としても紹介して下さることは大変光栄ですし、宮崎土産で1番美味しい物を造り続けている自信もあります。リーマンショック後の安かろう味はそこそこの2014年前半まで、以降2015年からは本当に美味しい物を判断し、食べたい。お取り寄せしたい。という本来の日本人らしい食を大切にする傾向が顕著になってきたと肌で感じるようになりました。

宮崎のお土産でおいしいものと言えば。宮崎空港2Fの宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの鶏炭火焼シリーズを是非お選びください。

▼宮崎空港でお土産販売している直営店について詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.smokeace.jp/miyazakiairport_shop.html

鶏炭火焼

トップへ戻る