商品の冷凍保存はできますか?

Pocket

スモークチーズとたまごくんせいの冷凍保存

スモーク・エースのスモークチーズとたまごくんせい、Cubeスモークチーズは冷蔵保存のみ=冷凍保存不可の商品となっております。この3つ以外の商品は冷凍で保存できます。賞味期限は商品一覧よりご確認くださいませ。

▼商品一覧
https://www.smokeace.jp/company/list.html

ただし、開封して開けた状態での冷凍保存は風味が劣化してしまう為、オススメしておりません。開封後は2~3日以内に早めにお召し上がりをお願い致します。

また、スモークチーズとたまごくんせい、Cubeスモークチーズはパエリアや鶏炭火焼レアーなどの冷凍商品と同梱してお届けすることができない商品となっております。(同梱不可商品に関しましてはこちらをご覧ください>>

冷凍と冷蔵の商品を注文された場合には2口発送となる場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.smokeace.jp/howtoeat/4368.html

炭火焼製品や燻製品など、製品により保存方法がそれぞれ異なります。それぞれの美味しさを最大限に引き出せる賞味期限を設定しております。賞味期限に気をつけて美味しくお召し上がりくださいませ。

スモークチーズ