サッポロビール共同企画にみやざき鶏いぶし手羽が採用されました!

Pocket

【サッポロビール共同企画が本日解禁】

昨年の夏前から準備に取り掛かっていた企画が本日解禁になりました。本日リニューアル発売のサッポロプレミアムアルコールフリー(ノンアルコールビール)のキャンペーンとしてスモーク・エースの「みやざき鶏いぶし手羽」がコラボさせて頂くことになりました。限定デザインと規格で10,000名様に当たるというクローズドキャンペーンです。5月31日まで

サッポロビール共同企画
実はこの企画に辺り、原材料確保・製造スタッフの意識・デザイナーさんの迅速な協力を始め、色々な方々のご協力を頂きながら企画を実現することができました。心から湧き出るような感情はあるのですが、皆様に私達の製品をお届けするまで気が抜けないので平常心、お友達の皆様へのご報告からスタートさせたいと思っています。

サッポロビール共同企画2
全国のこの6缶ケースが並ぶことを考えるとワクワクしてたまりません。皆様のご近所で発見したら、購入頂き、写真を撮影して頂き、キャンペーンにご応募下さい。そして記念写真を撮ったら私まで送って下さい。

サッポロビール共同企画3
エピソードなどもたくさんありますので、徐々にお伝えしていきたいと思います。色々ありました。取り急ぎ解禁のご報告です。

サッポロビール共同企画4

キャンペーン詳細

鶏いぶし手羽