経済産業省「がんばる中小企業・小規模事業者300社」にスモーク・エースが選ばれました!

【速報】
経済産業省「がんばる中小企業・小規模事業者300社」にスモーク・エースが選ばれました!

来年3月3日に授賞式があります。グラミー賞なイメージですが違いますかね?真面目に。

選考理由も私達の取り組みを評価して下さったようで、言って欲しい部分も
プレスリリースで資料にして頂いている事を知りました。

がんばる中小企業・小規模事業者300社

○有限会社スモーク・エース
宮崎県宮崎市本郷北方181-9
代表取締役社長 穴井 浩児
https://www.smokeace.jp/

(会社概要)
食品製造販売業、燻製・鶏炭火焼など加工品を製造販売しており、全て 自社開発オリジナル製品である。日本で初めて真空パックタイプの冷たい ままでも美味しい鶏炭火焼を開発した企業でもあり、宮崎空港の直営店で の接客や、県内外をはじめネット販売でも幅広いファンを獲得している。

(選定理由)
有限会社スモーク・エースは、宮崎の地域資源である鶏肉を中心とした 商品開発から流通までを手掛ける燻製工房として精力的に経営を行うだけではなく、空港における接客、ネット通販手法にも定評がある。また、ネット販売については宮崎商工会議所と連携して、研修会も企画し、自社のノウハウや人脈の提供も積極的に行っている。

鶏炭火焼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る