クリスマスチキン|鼻高々でした。【No.297】

Pocket

鼻高々でした。

購入商品:クリスマスチキンボジョレーセット鶏せせり香草焼たまごくんせいスモークチーズパストラミビーフオリーブin鶏ささみハム限定生ハムみやざき地頭鶏ももスモーク、他

穴井様
今回はスモークエースの製品をたいへん美味しくいただきました。
クリスマスチキン他、プレゼントまでいただきありがとうございました。

クリスマスチキン、毎年気になりながら初めていただきました。おいしかったです。
自宅では年に一度、鶏1羽お腹に玄米ピラフを詰めて焼くのですが、
今回のように集まりの際に持参していただくのにとても良いな、と思いました。

くせがなく、誰もが好きなお味ですね
ボジョレーの会でもおいしいとペロリでした。

無理を申しまして冷蔵で送っていただいた生ハムも到着当日にクレソンを巻いていただきました。
パストラミビーフはサラダ仕立てにしました。豪華なサラダになりました。

地頭鶏ももスモークの一部はもったいないと思いながらキッシュに入れましたら、ほんの少しでとてもコクがでて良かったです。
せせりは賞味期限間際になったものをキャベツと一緒にパスタにしてペペロンチーノにしました。

今までそのままいただくことが多かったのですが、
今回アレンジしてみましたらいつもの料理がグレードアップして鼻高々でした。
家族にも好評でした。

賞味期限のお知らせまでありがとうございました
こちらのメールは毎日チェックしないもので、お返事が遅くなりすみません

これからも時々利用させてもら いますね
時節柄、お体に気をつけてお過ごし下さい

2015-12-02 20:57
東京都 MF様