お客様の写真をお送りください

Pocket

お客様の笑顔

写真付きでの商品のご感想を大募集しています。
いただいたご感想と写真は、お客様と私達を繋ぐ大切な一枚になると思っています。
採用(掲載)させていただいた方には、ご連絡の上、当サイトに掲載させて頂きます。

(写真例)

・美味しそうなおつまみと一緒に。

・みんなでワイワイと楽しく飲んでいる様子など。

・夫婦仲よく鶏炭火焼を酒のつまみに飲んでいる様子など。

・お子様が美味しい笑顔でウィンナーを食べる姿など。

(ご感想例)

「スモーク・エース様の美味しさを広めようキャンペーンです(笑)。
独り占めするのは勿体ないですもの!
美味しいもの好き、お酒好きな友人なのできっと気に入ってくれると思います。」

「ホイルに載せた宮崎地鶏の炭火焼とチーズ入りウインナー。
テーブル上にはトマトとモツァレラチーズ、ソフトスモークベーコンに
バジルとレモンオリーブオイルソースをかけた一品。
一同、「美味しい、美味しい!」の連発で、最高のバースディパーティになりました。」

「これはヤバすぎる美味しさ!今後の注文の定番に決定しました(^O^)/

嫁さんもスモークソフトベーコン
「何も味付けなしでこの味はありえん!!」って賞賛しておりました(#^.^#)」

などなど(これは実際にお客様から頂いた貴重なご意見です)

たくさんの嬉しいご感想&写真をお待ちしております。

※掲載させていただく際、もちろん名前等は掲載いたしません。
都道府県と、イニシャルのみ掲載させていただきます。
また、一部段落、長さ等を修正させていただく事がございます。

※ご感想を掲載するかどうかは当店で判断させていただきます。何卒ご了承下さい。

投稿条件

  • ご感想文があること(長さは自由です)
  • 当店でお買い上げいただいた商品が写真に写っていること

応募方法

応募フォーム、もしくはメールでご応募ください。
※応募フォームからの写真の投稿は2MB(2,000,000バイト)までです。
それを超える場合は、メールでのご応募をお願い申し上げます。

<画像サイズの確認方法>
画像を保管している場所を開く(例:デスクトップ等)→保存している画像を右クリック
→プロパティをクリックするとサイズが表示されます。

<メールでのご応募方法>
感想メール送信先 → info@smokeace.jp
件名:例)鶏炭火焼の感想
本文:
・ご注文時のお名前
・商品のうれしいご感想
・商品が写っている写真を添付

[contact-form-7 id=”39849″ title=”お客様の写真をお送りください!”]