バレンタイン|とても喜んで下さいました【No.126】

Pocket

とても喜んで下さいました

購入商品:バレンタインギフト

こんにちは!穴井店長様

いつもすばらしい商品を提供して頂いてありがとうございます。
店長さんにはいつもご丁寧なメールを」配信して頂きながら、こちらからは感想などのメールを送れなくて本当に申し訳ございません。
気楽にメールなど送っても大丈夫かと思ったり、またパソコンが仕事場にしか置いてなくてなかなかメールする時間がなかったり・・・で失礼しております。

お送り頂きました商品はいずれも絶品で、味も大変美味しかったです。
今回のバレンタイン用のセット商品は初めてだったので、実は自分の分も購入して味見をしました。
バレンタインのいつものチョコもいいけれど、今回はヒット!だな・・・と思いつつプレゼント致しました。相手の方もとても喜んで下さいましたよ。

それから、何故御社を・・・とのご質問ですが・・・
話せば長くなりますが大丈夫でしょうか????

私が「炭火焼」と出会ったのは、ずいぶん前のことで、兄が児湯食鳥と言う会社にいる頃に、炭火焼の鶏肉を送ってくれた時でした。
最初はあまりにも真っ黒で「何これ~~~!」って感じでしたが、食べてみると歯ごたえがあってとても美味しかったのです。すっかり気に入りました。

私も宮崎出身なので、帰省するたびに空港の売店で「炭火焼」を買って帰ってはその味を楽しんでいました。
そのうちに、家にいながらにしてあの味を・・・・と思い、よし!ネットで探してみよう!思いました。
そしてそして、店長さんのお店とめぐり会えたのでした。
いつもご丁寧な対応に心から感謝しています。
これからも頑張ってください。

炭火焼」も好きですが、私は「せせり香味焼き」がもっと好きです。
今は「パエリア」が気になっているのですが、サフランの味がどうかな??ってところで、未だ挑戦出来ずにいます。
今度は一度「パエリア」に挑戦してみようかな・・・と思っています。
美味しいワイン、店長さん一押しのワイン・・・ありますか?
もしよろしければ教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

本日は長々とメールを書いてしまいました。最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
不躾をどうかお許しくださいませ。

兵庫県 S様

2009年3月16日 16:34

バレンタインギフト