「comfo」に地頭鶏くんせいが掲載


comfoに地頭鶏くんせいが掲載

————————————————————————————————
comfo vol.2
spring/summer
発行:三菱東京UFJ
銀行
刊行:年4回・季刊
内容:三菱東京UFJ・VISAゴールド会員誌。comfortを基調とし、「心地よさ」、「自然」、「リラックス」をテーマにグルメ、ファッション、トラベルの情報を提供している。

画像提供:三菱東京UFJ銀行様
————————————————————————————————

■厳選:宮崎の焼酎とつまみ特集

■厳選:宮崎の焼酎とつまみ特集
「河童の誘い水」 X 「みやざき地頭鶏のくんせい
2006年モンドセレクション最高金賞を受賞した京屋酒造さんの焼酎との誌上コラボです。京屋酒造さんは瓶の雫という瓶に入った焼酎が有名でなかなか手に入りません。紹介文もさる事ながら、みやざき地頭鶏くんせいを選んでくださったセンスに感謝と敬意を表します。編集者の方々有難うございました。

■当社第一号製品

■当社第一号製品
今回の掲載で嬉しかったのは、人気の「鶏もも炭火焼」ではなく、「みやざき地頭鶏くんせい」を選んで頂いた事です。当社製品第一号、他と異なる古典的な製法で仕上げている商品です。食通のリピーターの方が多い事もその味の深さの証明でしょう。

■雑誌より抜粋

■雑誌より抜粋
宮崎地鶏を直火でじっくり燻製した「みやざき地頭鶏くんせい」はジューシーな皮と香辛料がアクセントとなる。噛めば噛むほど凝縮した旨みがじんわりと口に広がり、スモーキーフレーバーと焼酎の軽い口当たりで、思わず杯が進むことになる。

みやざき地頭鶏くんせい

トップへ戻る