オリーブin鶏ささみハムのヘルシーサンド

400_293

パーティーに重宝する、挟むだけで簡単に作れるベーグルサンドのご紹介です。好みの具材を組みわせることができ、子どもも楽しく、美味しく野菜を食べることができるのでおすすめです。今回は、オリーブin鶏ささみハムで造ったベーグルサンドのご紹介です。

オリーブ in鶏ささみハムは、ヘルシーな鶏ささみ肉を使用して造っていますので、あっさりとしたしています。オリジナルのスパイスと、刻んだオリーブの実が入っている、スモーク・エース限定の珍しい鶏ハムです。

カロリーも低く、スパイスが効いていますので、野菜と一緒に食べると美味しく食べることができます。ダイエット中のサラダに加えて、日々の食事のアクセントにもなります。季節の野菜等とミックスして、フレシュなサラダにも最適ですよ。

オリーブの香りはワイン等の洋酒ともピッタリ合うので、そのまま、クラッカーやトルティーヤにトッピングしたりして、お酒のおつまみにも最適です。


材料

ベーグル・・・・・・・・・適量

オリーブ in 鶏ささみハム・・・・・・適量

トマト・・・・・・1スライス

たまねぎ・・・・・・1スライス

レタス・・・・・・適量

バター、マヨネーズなどのソース・・・お好みで


作り方
[1] 玉ねぎ、オリーブ in鶏ささみハムをフライパンで軽く温める。

[2] カットしたベーグルにレタス、玉ねぎ、オリーブin鶏ささみハム、トマトをサンドする。ソースはお好みでつけてください。


▼今回使った製品はこちら

olive_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る