朝食ワンプレート(ナッツチキンバーサラダとマイルドウィンナー)

朝食ワンプレート(ナッツチキンバーサラダとマイルドウィンナー)

朝食は大事。1日のエネルギー補給にワンプレートの朝食がおすすめですよ。彩りも華やかで素敵な食卓が食欲をそそります。サラダとヨーグルトで健康的な朝食をとることが出来るのでお勧めですよ。

難しい調理は必要なく、パンはトーストして、野菜はカットして混ぜるだけ。卵はお好みでスクランブルエッグにしたり、半熟目玉焼きにしたり。スモークチーズ入りマイルドウインナーはお子さまに大人気のソーセージです。

元気が出る朝食のレシピ。試してみませんか?

材料(1人分)

お好みのトースト

スモークチーズinマイルドウインナー…3本

卵(スクランブルエッグ用)

ヨーグルト(ソースはお好みで)

<ナッツスモークチキンサラダ>

ナッツスモークチキンバー…1本

野菜はお好みで。


作り方
[1] ナッツスモークチキンのサラダは、ナッツスモークチキンを小さめにカットして、お好みの野菜と合わせるだけでOKです。スモークナッツとスモークチキンの風味が引き立っていますので、ドレッシングはなしでも十分かと思いますが、お好みでご利用ください。

[2] パンは軽くトーストして、プレートに乗るサイズにカットすると食べやすいし、見た目もすっきりになりますよ。

[3] フライパンでスクランブルエッグとマイルドウインナーを焼いたら、ココットにヨーグルトを乗せて完成。


▼今回使った製品はこちら

ナッツスモークチキンバー

mairudo_banner

トップへ戻る