「いぶし手羽」只者ではないっすね

teba01

スモークエースさんで優雅な時を過ごす

スモークエースさんのいぶし手羽。やっぱりかぶりつきたくなる。ソレッ!

先日僕が仕事でお世話になり、ご自宅に招かれました。その好意がすごく嬉しかったので手土産をもっていく事にしました。宮崎の友人、スモークエースさんの燻製品。

味覚が凄そうなお客さんらしく、喜んでくれればいいのですが・・・どうでしょう?

きちんと手で裂いて食べてね!と言われているにも関わらず思わずかぶりついてしまういぶし手羽

何だか高そうなワイン登場

一生懸命仕事してよかったなぁ・・・と感傷に浸ってみる。

うまいね。コレ。

よっしゃ!

気に入ってくれた。心の中で小さくガッツポーズをする。関係ないけどオイラ写真撮られる時、ついついファイティングポーズしちゃうんだよね。

とにもかくにも美味しい料理と美味しいお酒。楽しい会話。

和やかな雰囲気でとても幸せ。大人っていいよね。

実は人生初の母の日のプレゼントはスモークエースさんでした。母もとても喜んでくれました。最近親孝行してあげたいと強く思うようになりました。どこか連れて行ってあげようかな。いい気分になりながらそんな事を考えていました。

非日常的な空間で美味しい物を食べたならゆっくり考える。必要な時間なんですね。

さぁ!明日からまた頑張るぞ!

画像・文章 RW様(男性)

■■■スモーク・エース店長より■■■

RW様の仕事ぶりが写真を通して伝わってくるようです。お客様も喜んでくれて有り難い限りです。お忙しい中写真も撮って頂ォ有難うございます。また色々写真を教えてくださいね♪

teba_banner

トップへ戻る