バレンタインをお酒好きな方へ贈る

Pocket

400_244

お酒好きな方へ義理チョコ代わりのバレンタインを贈るなら。一番人気はコレ

今はバレンタイン=チョコレートとは限らず、色々な分野に多様化しています。ただ、食品のバレンタインギフトは圧倒的な人気です。

私達は燻製工房としてお酒が好きな方へ向けて商品開発を重ねてきました。バレンタインをお酒好きな方へ贈る場合はお任せ頂いて間違いはないと思います。

インターネットでバレンタインギフトを発売した当初は全く売れなかったのですが、ここ数年定番化しているバレンタインお酒の好きな方専用ギフト。義理チョコ代わりとして圧倒的な人気はバレンタインギフトA(スモークチーズ&限定ふんわりソーセージケーキの詰め合わせ)です。

お酒好きにおすすめのバレンタインギフト

お酒好きな方への本気のバレンタインにおすすめな新登場ギフト

宮崎空港店でティスティングセットとして発売中しているプチギフトをバレンタインバージョン「バレンタインギフトE」として発売したところ大変好評です。

ご主人や恋人に渡すという「本命の方」もご購入になるバレンタインお酒好きな方への新ギフトになりそうです。今まで義理チョコ代わりという発送しかなかったので、本命に贈るというお客様に感動してしまいました。

スモーク・エースで大人気のおつまみ5種「鶏炭火焼、鶏せせり香草焼、鶏いぶし手羽、スモークチーズ、オリーブin鶏ささみハム」をちょっとずつ詰め合わせた特別セットです。

バレンタインはお酒好きに即戦力の詰め合わせが人気

スモークチーズはそのままスライス、限定ふんわりソーセージケーキはフライパンで軽く温めるだけ。夕食の前に一杯飲みたい方へのお酒のお供に最適です。

vl_010

お酒好きの方へのバレンタインギフトとして大変使い勝手が良い内容です。料理の素材としても優れており、サラダやパスタやスープ料理など。一気に料理のグレードが上がります。簡単レシピも紹介していますので是非ご覧ください。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

valentain