バレンタイン限定のおつまみセット

Pocket

vl_011

一味違うバレンタイン限定のおつまみセットが喜ばれる理由

バレンタインについて、チョコレートをあげる日や、義理チョコなどの感覚が変わってきています。バレンタインにお酒のおつまみセットが人気の理由は日頃の感謝を表すキッカケの日が日本のバレンタインになりつつあるという事でしょう。

400_285

バレンタイン全てにおいて多様化する中で、チョコレートだけではない、おつまみセットをお酒の好きな上司や同僚に義理チョコ代わりに送る方が増えています。パッケージもチョコ以外のバレンタインなので、気軽に贈りやすく面白いということも人気の一つの様です。

1番人気のバレンタイン限定販売のおつまみセット

リピーターの方も大変多いバレンタイン限定のおつまみセット。一番人気はスモークチーズと限定ふんわりソーセージのバレンタインおつまみセットAです。シンプルながらしっかりとしたお酒のおつまみをかわいらしくラッピングしました。

vl_027

お父さんへのバレンタインのプレゼントから会社での義理チョコ代わりに大変使い勝手のいいバレンタインのおつまみセットとして大人気です。

会社の同僚や上司のバレンタインにおつまみセットが選ばれています。

インターネットのお取り寄せでも、スマートフォンでご購入される方が圧倒的に増えてきました。バレンタインのおつまみセットをお昼休みに予約される方もよくいらっしゃるようです。私達もアマゾン決済を導入している為、ネット購入のハードルはかなり下がっていると感じています。

バレンタインに人気のおつまみセットは前日に会社宛にまとめてお取り寄せするお客様が大変多くなってきました。義理チョコ代わりにAセット、お世話になった上司や目上の方には5種類を詰め合わせたバレンタインおつまみセットE。など用途によってバレンタインおつまみセットを使い分けるお取り寄せ上級者の方が目に見えて増えてきています。

vl_029

料理の素材としても優秀なバレンタインおつまみセット

お酒を飲めなくても料理の素材として万能という点もバレンタインおつまみセットの人気が年々増している理由です。簡単な手順で作る事のレシピも実際に自分達で試してみ、てバレンタインおつまみセットを購入者の方へご紹介しています。一部ですがご覧ください。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

お弁当の一品にもなります。家族で楽しむことのできるバレンタインおつまみセットは、バレンタインはなんとなくチョコレートという固定概念の先にある思いやりのある贈り物であることは間違いないでしょう。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

 

valentain