クリスマスチキン人気お取り寄せ

何が違う?私達のクリスマスチキンお取り寄せ

年末年始はイベントが多く外食も多いことではないでしょうか。だからこそ家食は良質なものを頂きたいですよね。クリスマスチキンをお取り寄せしてクリスマスパーティーを開きたい。クリスマスチキンをお取り寄せして家族とゆっくり夕食を共にしたい。

何と言っても12月最大のイベントはクリスマスです。毎年クリスマスを待たずに予約完売してしまうクリスマスチキンお取り寄せの紹介をさせて頂きたいと思います。

人気のクリスマスチキンをお取り寄せ

ありそうでないクリスマスチキンは季節限定で数量限定の為に、常連様はその見かけ以上のボリューム感と上品な味わいのクリスマスチキンを毎年待ちわびていらっしゃいます。

何が違うのか?

毎年好評をいただいているクリスマスチキンは想いが違います。なのですが、やはり美味しさ優先のクリスマスチキンをお届けするには『贅沢で非効率な製造時間』が必要となります。大まかにクリスマスチキンがなぜ違うのか?3つの違いです。

1.燻製工房(専門店)が20年以上造り続きける『完全手造り』で製造された極上クリスマスチキン。1工程12日ほどの日数をかけた贅沢なクリスマスチキンです。

2.冬季限定(希少性)クリスマスチキンに最適な原料を吟味し、脂の乗った骨付きモモを厳選。数量限定の為に予約数以上は製造できないクリスマスチキンは冬だけのお楽しみ。

3.手作業で時間をかけたクリスマスチキンの為、余計な添加物を一切使用していません。家族で楽しむことができる燻製工房ならではのクリスマスチキン。

巷に溢れる惣菜チキンとは一線を画したクリスマチキンのお取り寄せを検討されている方は是非試してほしい逸品です。

長期熟成で仕上げるクリスマスチキンをお取り寄せ

10月1日から予約スタート、11月20日より発送スタートのお取り寄せ限定のクリスマスチキンは数量限定品になります。理由はお歳暮シーズンと重なりスモーカーがフル稼働するため、限定クリスマスチキンをこれ以上製造するのが物理的に無理。という明快な理由です。

私達のクリスマスチキンは1本1本手作業で製造しています。熟成に10日以上、完成まで12日前後を要する贅沢な手造りクリスマスチキンです。当然時間がかかるために限定クリスマスチキンとして期間限定の少量、予約完売として販売させて頂いています。

写真はスモーカーから出した瞬間のクリスマスチキンの姿です。半日以上古典的な製法でスモークされたクリスマスチキン。燻製工房ならではの技術で上品なクリスマスチキンの味わいに仕上がっています。黄金色に輝くクリスマスチキンは神々しささえも感じてしまいます。

持ち寄りで楽しい。クリスマスチキンをお取り寄せ

クリスマスプレゼントの在り方も年々変化しています。よりカジュアルに、自分たちも特別な美味しい食べ物を楽しむ。クリスマスチキンなどを持ち寄りスタイルもが一般的になってきました。

クリスマスチキンをはじめとする特別な日の食べ物は「美味しい」が絶対的な基準になっています。私達のクリスマスチキンを初めて見た方は、どのように骨付きクリスマスチキンを食べれればいいのだろう?そう思われる方も多いかと思われます。

そこで、クリスマスチキンのお召し上がり方やレシピなどもご紹介しています。20数年の間に毎年料理した撮影してきたクリスマスチキンレシピです。クリスマスチキンだけでなく、アレンジ料理にも結構使える。

実際に試してみたお客様に評判のクリスマスチキンの美味しいお召し上がり方レシピです。本格的なクリスマスチキンお取り寄せをご検討の方は是非参考にしてみて下さい。

クリスマスチキンの美味しい食べ方
クリスマスチキンは冬季限定、数量限定の骨付きスモークチキンです。スモーク・エース代表穴井がアメリカのクリスマスのキラキラした温かい光...

クリスマスチキン3本セットの場合、残りの1本をアレンジレシピを参考に試してみるとより楽しめると思いますよ。

クリスマスチキンお取り寄せすることにより、クリスマスディナーの主役は決まりです。それぞれが一品持ち寄り、自分たちも楽しめるクリスマスディナーが完成します。

クリスマスチキンお取り寄せで作る、新しいライススタイルと言えるでしょう。

お急ぎ下さい。限定クリスマスチキンお取り寄せ。

クリスマスチキンの始まりは、代表穴井がアメリカで経験したキラキラしたクリスマスの食卓イメージを再現したい!という想いからスタートしました。徐々にクリスマスチキンのお取り寄せは、口コミから広がりました。インターネット販売がスタートして毎年季節限定品としてクリスマスチキンが予約完売するようになりました。

▼クリスマスチキンの商品開発と販売の経緯はこちらの記事でご紹介しています。

人気のクリスマスチキン、誕生の秘密
発売当初の苦い思い出から商品開発 仕事を終えて、友人とクリスマスパーティーを楽しみにしていました。その時私(穴井)はチキンと飲み物の担当で...

クリスマスチキンは常連様やインターネットなど直販のみしかお取り寄せする事ができません。(ご要望により、宮崎空港直営店に限定数クリスマスチキンを出す場合もあります)常連様からの予約が年々早くなるためクリスマスチキンお取り寄せは例年増産してする場合もあります。

写真はクリスマスチキンの定番3本セットです。

ただ前述のようにクリスマスチキンは大量生産できない為、増産しても数が多くありません。華やかさ。やはりクリスマスチキンをお取り寄せするだけでメインディッシュは完成。上質な骨つきモモ肉は上品クリスマスチキンは添えるだけで特別な時間を演出してくれます。

宮崎空港店でも評判を呼び、クリスマスチキンを通年販売してくれないか?という声も頂くようになりました。しかし、肉質のコンディションがクリスマスチキンに最も適した冬季限定にさせて頂いています。製造能力がない。というのが本音ですが。

季節限定、数量限定なのでクリスマスチキンの予約は早めが良いです。必ずクリスマス前になってクリスマスチキンの予約は出来ますか?というお問い合わせに泣く泣くお断りしていますので。

xmaschiken_banner2

トップへ戻る