本当に旨いクリスマスチキンどこで買う?

Pocket

400_124

今年はどこでクリスマスチキンを買いますか?

クリスマスチキンもすっかり日本に定着し、クリスマスには骨付きチキン!という家庭も多いことかと思います。物が溢れた日本のどこでクリスマスチキンを買いますか?コンビニで買う?スーパーで買う?百貨店で買う?

宮崎地鶏と燻製専門店のクリスマスチキンをご存知でしょうか?恐らく知らない!と即答の方が多いことかと思います。それであれば、私達の愛情を込めて製造したクリスマスチキンをご購入頂きたいのです。

おすすめのクリスマスチキン

スモーク・エース代表穴井(只今執筆中)の「日本で一番美味しい骨付きクリスマススモークチキンで幸せのクリスマスの食卓を増やしたい!」という並々ならぬ想いで作り上げているクリスマスチキンです。

クリスマスチキンをどこで買うか?お悩みの方、この記事に辿りついた方は、この考えに賛同頂いた方には、まずお取り寄せで試食してみて頂きたいです。燻製専門店が冬季限定・数量限定で丁寧に熟成スモークした鶏ハムのような上品なクリスマスチキンです。

美味しいクリスマスチキンを買う

私達のクリスマスチキンがおすすめな理由

400_242

美味しい食品を製造するには想い(味の追求)と安心安全の徹底に尽きると思います。私達のクリスマスチキンは賞味期限冷蔵で30日です。特に食肉加工品で流通に乗せるために賞味期限を優先すれば過度な水分除去と添加物の使用するのが答えです。

私達のクリスマスチキンを買って欲しい理由は「美味しさ優先である」という事に尽きると思います。賞味期限が限られてしまうため、インターネット販売は相性がいいのです。

なので直販のみ全力で製造しようと思っています。私達のクリスマスチキンを買って欲しい。そして世の中の多くの方に広めて頂きたい。そう願っています。

 

xmaschiken_banner2