スモークチーズの賞味期限を教えてください

スモークチーズの賞味期限

スモークチーズの賞味期限は下記の通りになります。

冷蔵保存 30日(1ヶ月)
冷凍保存 不可

私達は手造りと最低限の添加物しか使用しない安心安全の製法を一貫して行っています。スモークチーズに関しても賞味期限は冷蔵保存30日に設定させて頂いています。冷凍は不可となりますので必ず冷蔵保存でお召し上がり頂くようお願い致します。

上記に記載しております、スモークチーズの賞味期限は未開封の場合の賞味期限となっております。そのため、封を開けた場合は速やかにお召し上がりください。余計な添加物は使用して降りませんので、開封したその日のうちにお召し上がりいただくのがベストです。

ギフトなどは各製品の賞味期限が異なるため、一番賞味期限が短い製品に統一させて頂いています。しかしスモークチーズや燻製品は賞味期限が30日と長めに設定していますので、製品各々の裏表示で賞味期限を確認して頂ければと思います。

スモークチーズをちょっとずつ食べたいけど、賞味期限や風味が落ちるのが気になる

スモークチーズを真空パックから取り出して、賞味期限内にちょっと食べては保存、食べては保存という形で長く楽しみたいという方もよくいらっしゃいます。ワインなどのお酒のお供にスモークチーズを少しずつ食べると美味しいのですよね。

スモークチーズの賞味期限が気になる方へ

そこで、スモークチーズには一口サイズのCubeスモークチーズという種類もございます。スモークチーズを1口サイズにカットして真空パックにしたチーズです。スモークチーズは賞味期限が気になるけど、少しずつゆっくり食べたい!という方にはこちらがオススメです。

1口サイズが5個セットになっていますので、ちょっとずつ真空パックから出して、長く楽しめます。CUBEスモークチーズの賞味期限もスモークチーズと同じ、冷蔵保存で30日となっておりますので、美味しい賞味期限の間にお召し上がりくださいね。

スモークチーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る