お取り寄せグルメをお歳暮に贈る

Pocket

お歳暮にお取り寄せグルメを贈る

こだわりたい。お歳暮のお取り寄せグルメ選び。

百貨店からお歳暮を贈るというより、インターネットでお取り寄せグルメを選んでお歳暮ギフトとして贈るというケースが年々増えてきています。

近年はアマゾンなどの型番商品(品番で検索すると簡単に購入できる)と専門店独自のお取り寄せグルメなど、お歳暮の贈り物も大きく分けて2極化の時代になってきていると思います。

様々なモノが溢れているこの時代の中で、本当に良質なものを見分けるには、やはり、専門店で選ぶのが一番です。特に大切な人へのお歳暮にお取り寄せグルメを贈るなら、お取り寄せにもこだわってグルメなお歳暮を選んでください。

こだわりのお取り寄せグルメをお歳暮に

美味しさ優先のお客様へのお歳暮はお取り寄せグルメで

加工品で美味しさを優先すると賞味期限が短いというデメリットが生じてきます。賞味期限を長くする方法は簡単です。過度な添加物投入と過度な熱殺菌です。後者はレトルト食品が代表となります。

保存や使いやすさを優先するのではなく、お歳暮などの贈り物には、まず、「味」を優先してほしい。お取り寄せグルメならではの美味しさを実感してほしい。そう思いながら、毎年お歳暮にお取り寄せグルメをオススメしています。

お歳暮にお取り寄せグルメを選んで頂いた際に一番大切な事は何だろう?答えは一つ「美味しい」を追求すること。

No.1でなければならない、お歳暮お取り寄せグルメ

スモーク・エースのお取り寄せグルメは真摯な姿勢で全力製造してやっと完成するレベルです。1983年創業以来、ここにしかない美味しさを追求してきました。その為、流通は限られてしまいます。

しかし、インターネット販売のおかげでお歳暮グルメ企画などの特集ページを自分たちで作成し、お取り寄せなどで販売する事ができるようになりました。出来る限り最短発送で送らせて頂いてます。

美味しい、お取り寄せグルメのお歳暮を皆様の元へ

直送が主流。お歳暮に美味しいお取り寄せグルメを

当店の看板製品、宮崎名物鶏炭火焼をはじめ、女性に人気の鶏せせり香草焼、そして世界に一つの自社製スモーカーで仕上げる至極の燻製品。ハムソーセージ。お歳暮のお取り寄せギフトとして、バランスを考えながら毎年12ギフト前後を提案させて頂いています。

oseibo

宮崎工場から直送、製造から発送まで自社で一貫して行っているのがスモーク・エースです。宮崎の本格的な美味しいお取り寄せグルメをお歳暮に、納得できるグルメなお歳暮ギフトとして選ばれています。

oseibo_2016