法人向けのお歳暮に人気


法人向けのお歳暮ギフト

外したくない法人向けのお歳暮ギフト

年末のお歳暮は個人だけではありません。大切なお取引やお世話になった方への感謝の気持ちとして法人向けのお歳暮を贈る事は人間関係の構築に有益です。この会社はセンスの良い物を贈るな・・・法人向けのお歳暮はそう思って欲しいですよね。外したくない法人向けお歳暮をお探しの方からご連絡を頂くケースも年々増えてきました。

法人向けのお歳暮のご注文が年々増える理由

創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースも年末はお歳暮ギフトクリスマスチキンなどの季節限定品の発送で毎年大忙しです。法人向けのお歳暮は年々増えています。ネットに強い方が多くなったので、あらかじめ法人向けのお歳暮リストを価格帯ごとにエクセルなどにリストアップしてFAXもしくはメールで送って下さるパターンが多いです。

▼法人向けのお歳暮データ注文についてはこちら(データは独自の形式でもOK)
https://www.smokeace.jp/fs/food/c/oseibo#download

▼FAX注文用紙はこちら(法人向けにも対応)
https://www.smokeace.jp/company/fax.html

法人向けのお歳暮で多い企業はIT系列、保険会社、建設業、製造業など。法人向けのお歳暮は入金確認後に発送という形を取らせて頂き、今まで問題になった事は一度もございません。

よくある法人向けお歳暮のパターン

法人向けのお歳暮

先述の業種柄かもしれませんが、法人向けのお歳暮パターンがなんとなく見えてきています。まず社長様自らお取引先数十社へ感謝の気持ちをこめて法人向けのお歳暮をご注文頂くケース。法人向けのお歳暮を探すように上司に頼まれ、スモーク・エースに辿り着き法注文頂くケース。生命保険会社様など支店を多く抱える会社が各支店に配る為に法人向けのお歳暮ギフトを注文頂くケース。などなど。

予算もありますので、フリーダイヤルで一度打ち合わせてから決定というのが法人向けお歳暮ギフトの傾向です。0120-56-8875(通話料無料)

達筆スタッフが熨斗対応。法人向けお歳暮に温かみを。

仕事がパソコン主体になって、手書きの手紙や熨斗は逆に新鮮で嬉しい時代になったと思いませんか?法人向けお歳暮に関しても手書きの熨斗を達筆スタッフが対応することを心がけています。大切に製造されたスモーク・エースの製品の温かみを手書きの熨斗からも感じて欲しいと思っているからです。

400_204

法人向けお歳暮の依頼主様の格が上がる=贈り先に感謝されるお歳暮ギフトをお届けできるように最善を尽くしたいと思っています。お好きな製品を法人向けにお歳暮ギフトを組み合わせることも可能です(ご要望多いです)。遠慮なくフリーダイヤル0120-56-8875までお問い合わせ下さい。

oseibo_2016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る