お歳暮にお酒のつまみギフトが人気

Pocket

お歳暮ギフトに酒のつまみを贈る

家族で楽しめるお酒のつまみのお歳暮ギフト

スモーク・エースは宮崎地鶏と燻製専門店です。商品開発から発送まで全て自社で行なっています。インターネット販売によりギフト需要も年々多くなりますが、酒のつまみにぴったりのお歳暮ギフトが人急上昇中です。

一つの理由として父の日の酒のつまみギフトが人気で、お歳暮にも贈りたいというご要望が多くなったことにあります。もともと究極のお酒のつまみを開発しよう。ということで創業したスモーク・エースなので、お歳暮にお酒のつまみが人気なのはこの上ない喜びであることは確かです。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo/os_sajpG003

夕食の一品にも嬉しいお酒のつまみのお歳暮ギフト

お歳暮お酒のつまみセットはお酒のお供だけが目的ではありません。ウィンナーやチーズなども入っていますので、酒のつまみとしてだけでなく、夕食の一品としても活躍します。お子様のお弁当の一品にもなります。

お歳暮で人気のお酒のつまみは飲み合わせ食べ合わせも試してほしいと思います。例えばお歳暮お酒のつまみセットの中の宮崎名物鶏炭火焼は圧倒的に焼酎との相性抜群です。なぜなら、焼酎のお供という食文化が宮崎に存在しているからです。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo/os_sajpG066

400_176

お歳暮で人気のお酒のつまみをゴルフコンペで使いたい

お歳暮で人気のお酒のつまみは法人様の引き合いも多いギフト内容です。経営者の集まるゴルフコンペの景品としてお酒のつまみギフトを現地で渡したいというご注文もいただきました。

美食家が多いコンペのようで、評価が気になったところですが後日みなさん、お歳暮お酒のつまみギフトに大満足でした。という主催者の方の評価も頂き安心しました。

ご近所では手に入らない、宮崎地鶏と燻製専門店が丁寧に仕上げた製品を詰め合わせたがお酒のつまみのお歳暮ギフトです。年末の景品や参加賞などにも活用して頂ければと思っています。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo/os_sajpG068

お歳暮お酒のつまみギフトは価格帯もちょうどよい

カジュアルなラインで一番多いのが3000円~5000円のお歳暮ギフトです。お酒のつまみギフトが人気の理由はちょうどよい価格帯もあると思っています。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo/os_sajpG130

お酒のつまみのお歳暮ギフトは本格的で価格もお手ごろ。宮崎の特色もふんだんにある。お歳暮お酒のつまみギフトは県外の方に圧倒的な人気です。

宮崎名物鶏炭火焼さえ知らないという方が全国にはたくさんいらっしゃいます。お歳暮選びにお困りの方は迷わずスモーク・エースのお酒のつまみお歳暮ギフトにお任せ下さい。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo