極上ベーコンをお歳暮に贈る

お歳暮に極上のベーコンを贈る

極上ベーコンのお歳暮ギフト

年末のお歳暮ギフト選びに迷っている方も多いことだと思います。今回はベーコンをお歳暮に贈る。をテーマにご紹介させて頂きたいと思います。

お歳暮にベーコンを贈るスモーク・エースのお客様は「スモーク・エースのベーコンは違う。お歳暮に贈る価値がある」と判断して下った常連様。マニアに近い食通の方々です。

業務用ベーコンをお歳暮にする方は間違いなく食通。

価格とバランスの内容が取れているのか、スモーク詰め合わせギフトはすっかり定番人気になっています。

400_249

燻製工房のベーコンのお歳暮は別物です。

ベーコンを主食で食べるというイメージが薄い方も多いかと思います。スーパーで安価で手に入る、朝食のカリカリベーコンのイメージでしょうか?

ベーコンをお歳暮で贈るほどですから、それらのベーコン異なるのは当然です。全く別物と思ってもらって構わないでしょう。大手が安価で提供している大量生産のベーコンとは根本的な製法が違います。

えっ、これがベーコン。お歳暮に贈る価値がある理由は徹底した手作業による製造工程にあります。

ベーコンをお歳暮で贈るにふさわしい手造りベーコンは10日前後の長期熟成と呼ばれる、専用ソースに漬け込みを繰り返し味を浸透せえていく工程。自社製の釜(スモーカー)で古典的製法によりじっくり燻していく製造時間が違います。

最高のベーコンをお歳暮に贈る

ベーコンのお歳暮を選ばれる方がマニアに近い食通である。私達が称賛する理由です。きちんと違いを分かって下さっているからこそ、私達のベーコンをお歳暮に選んで下さるのです。

まとめ|お歳暮にベーコンを選ぶほど熱狂的なファンの方が多い燻製品です。

来客が宮崎に宿泊する時、私達は朝食ベーコンを御馳走することにしています。ベーコンをお歳暮で贈るなんて考えた事もない。そうおっしゃっていた来客が、今年はベーコンのお歳暮を贈ることにした。今回朝食で頂いたベーコンをお歳暮に贈りたい。大変喜んでくれたという思い出があります。

ベーコンをお歳暮ギフトに贈る場合は是非、朝食ベーコンの提案も指定頂きたいと思います。フレッシュなベーコン、卵、野菜、ジュース。ヨーグルトもいいですね。非日常を体感できるベーコンのお歳暮ギフト。食を大切にする方に是非贈って欲しいと思います。

bacon_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る