お歳暮におすすめなグルメと言えば

Pocket

お歳暮におすすめのグルメギフト

迷う。お歳暮におすすめのグルメ選び

年末の贈り物を何にしようか検討中の方も多いと思います。やはりグルメなお歳暮は人気が強くおすすめグルメは選択肢の中から外せない事だと思います。インターネットが普及した反面、情報が溢れていて選択に困るという方も多いのではないでしょうか?

私達も年末はお歳暮の発送が混雑する季節です。創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのお歳暮おすすめグルメを紹介させて頂きたいと思います。

工場直送のメーカー品を。お歳暮おすすめグルメ選び

私達の製品は全て自社開発からお届けまで自分達で行っています。賞味期限の短い要冷蔵品の為、素早い発送を心がけています。安心安全は製造段階から発送まで徹底しています。

400_141

普段から金属探知機と目視による製造段階の検品作業(異物等がないかチェックすること)を計4回、出荷の段階で最終確認を含め3回。計7回程度徹底的に検品作業を行います。

お歳暮の美味しいグルメをおすすめする上で、安心安全は不可欠な条件だと心得ているためです。自社管理が徹底してるのも工場直送の利点と言えます。

400_253%ef%bd%93

地域性が嬉しいお歳暮のおすすめグルメ選び

1987年に商品開発した、元祖宮崎名物鶏炭火焼はお歳暮のおすすめグルメとして不動の人気です。燻製工房が積み上げてきた本格的な燻製品とハムソーセージなど詰め合わせると「ここにしかないお歳暮グルメギフト」が完成します。

私達の製品は宮崎空港直営店とインターネット販売(直販)以外は基本的に手に入りません。個性的かつオンリーワンの美味しさをお歳暮に、おすすめのグルメとして大切な方へ贈ってください。流通が多くなった分、ますます希少性が求められる時代になってきたと感じています。

おすすめのグルメ詰め合わせギフトのお歳暮は他にもございます。是非こちらをご覧ください。

oseibo_2016