お歳暮にの人気!チーズの詰め合わせギフト

Pocket

チーズが好きな友人や知人へのお歳暮にチーズの詰め合わせを贈りたい。そう考えている方も多い事だと思います。そこで、日本人の味覚に合わせて造った、老舗燻製専門店のこだわりのスモークチーズを詰め合わせたお歳暮ギフトをご紹介したいと思います。

お歳暮にスモークチーズを詰め合わせたセット

専門店から直送。スモークチーズを詰め合わせたセット

スモークチーズはお歳暮ギフト詰め合わせに欠かせません。1つ1つがオリジナリティに溢れ、個性的な製品の中で安定した国産スモークチーズは万人に愛されるホッとする一品です。

お歳暮にも人気の燻製チーズの詰め合わせセット

特に女性人気が高く、チーズの詰め合わせを贈りたいというお客様は圧倒的に女性が多いです。常連様はCubeチーズ30個詰め合わせや、50個詰め合わせのセットをお歳暮代わりに会社までお取り寄せして、スタッフさんと忙しい年末に召し上がるそうです。

▼CUBEチーズ30個詰め合わせセット
https://www.smokeace.jp/fs/food/sajp036

▼CUBEチーズ50個詰め合わせセット(おまけ付き)
https://www.smokeace.jp/fs/food/sajp020

cube_cheese

チーズと燻製を詰め合わせた人気のお歳暮ギフト

チーズ好きな方へ贈るお歳暮ギフトとして、チーズと燻製品を詰め合わせたお歳暮スモークギフトも人気です。こだわりの製品ばかりを詰め合わせ、飽きることなくチーズとお酒を楽しむことが出来ます。

400_58

また、スモーク・エースのお歳暮ギフトは内容の変更も可能で、スモークチーズやCUBEチーズをもう少し多めに詰め合わせたいというお客様がいらっしゃったら、希望の内容に変更することも可能です。

好きな商品だけを1から詰め合わせてお歳暮ギフトを作りたいというお客様には、好きなものを自由に詰め合わせるギフトがおすすめですよ。

お子様からご年配の方まで。お歳暮に贈る詰め合わせギフトはハズレなし。

子供はチーズが大好きです。万能食品であるチーズの魅力は大人も大好きであることは間違いありません。海外産のクセのあるチーズは好みが分かれますが、気の利いたお歳暮詰め合わせギフトはハズレることはまずないと思います。

お歳暮に万能なチーズを詰め合わせて贈る

家族全員がチーズ嫌いという前例はまだないからです。創業1983年より専門店として1つ1つ丁寧に製品を増やしてきました。スモークチーズの優しい美味しさをお歳暮ギフトに贈ってみて下さい。

oseibo_2016