宮崎物産館KONNEでおすすめの地鶏製品

Pocket

sumibi

宮崎物産館では、宮崎県内の様々なお土産品を販売しております。地鶏をはじめとする、宮崎名物を購入できる販売コーナーの中には、スモーク・エースの地鶏炭火焼も並んでいます。

コーナーには「鶏炭火焼」と「鶏せせり香草焼」の2種類の地鶏製品を販売しており、どちらもスモーク・エースを代表する人気の地鶏製品です。

 

鶏炭火焼
110

 

定番人気No.1!弾力のある歯ごたえと創業以来変わらない味。
鶏炭火焼の詳細はこちら>>

 

 

鶏せせり香草焼

seseri

 

女性に大人気。無添加&ヘルシーが人気の秘密。
鶏せせり香草焼の詳細はこちら>>

 

 

ワンランク上の地鶏製品をご紹介

高級ブランドみやざき地頭鶏を原料をとした高級品です。素材その物の質を損なうことなく、じっくりと時間をかけて造り上げた自慢の地鶏製品。大切な方へのお土産にオススメです。

みやざき地頭鶏炭火焼

1

 

ブランド地鶏「みやざき地頭鶏」を使用した炭火焼。上品な柔らかい肉質は絶品です。
みやざき地頭鶏炭火焼の詳細はこちら>>

 

 

みやざき地頭鶏くんせい

kunsei

 

ムネ肉なのにとてもジューシー。パサつきのない驚きの食感。
みやざき地頭鶏くんせいの詳細はこちら>>

 

地鶏をお探しの際は、宮崎物産館KONNEへ

宮崎県庁の近くにある宮崎物産館には、宮崎名物の食料品や工芸品が数多く置いてあります。地鶏のお土産をお探しの際は、是非宮崎物産館へお立ち寄りください。

宮崎物産館のアクセスマップはコチラです!

他に地鶏を販売している店舗をご紹介

宮崎県内でスモーク・エースの商品をお買い上げいただけるのは3か所のみとなっております。それぞれの店舗で販売している商品が異なりますのでご注意ください。

  • 宮崎空港直営店
  • 宮崎山形屋
  • 宮崎県物産貿易振興センター(みやざき物産館KONNE)

詳しく説明しているページがございますので、
こちらをご参照ください。

スモーク・エースは宮崎県のどこで買える?

https://www.smokeace.jp/blog_qanda/756.html

インターネットでの販売もございます

スモーク・エースでは、インターネットでも地鶏商品を販売致しております。「お店にはなかなか行く暇がない」という方でも、お気軽に地鶏製品をお楽しみ頂けるように、全国に工場直送でお届けしております。

インターネットでは、様々な地鶏製品や燻製品が数多く販売されており、ネット限定の商品やギフトのご注文も承っております。是非、ご活用くださいませ。

▼スモーク・エースTOPページはこちら
page
https://www.smokeace.jp/