うまうまチキンロールと豆のサラダ

うまうまチキンロールと豆のサラダ

今回は日本百選にも選ばれた「うまうまチキンロール」を使用したサラダをご紹介します。色とりどりのビーンズ類に彩りを加えてそこに小さく切ったうまうまチキンロールを和えました。

あっさりと柔らかい歯応えのうまうまチキンロールとビーンズ類の歯ごたえがとても相性がよく、食べやすい料理です。和えるだけで簡単にできるので、お通しやサラダなど、すぐに出せるおもてなしメニューにピッタリです。

うまうまチキンロールはさっぱりとヘルシーなのですが、胸肉をロール状にすることにより脂身と胸肉が程よいバランスで混ざり合い、とてもジューシーな食感です。火を通さずにそのまま食べて頂けますので、少し盛り付けてそのままメニューとしてご使用いただいても大変喜ばれると思います。
しっかりと味を楽しみながら満足して食べて頂けるのにとてもヘルシーなので、一般のインターネット販売でも女性の方に大変人気の商品です。

うまうまチキンロールはビーンズだけでなくレタスなどの他の野菜とも相性抜群です!いろいろなサラダに加えるだけで、見た目も味わいも上品になりますよ。是非お試しください。


材料(2人分)

うまうまチキンロール・・・・・・・・・5枚ほど

ミックスビーンズ・・・・・・・1缶

玉ねぎスライス・・・・・・・・・・・1/4個分

絹さや・・・・・・適量

オリーブオイル・・・大さじ1

塩こしょう・・・・・・各少々


作り方
[1] うまうまチキンロールをさいの目切りする。絹さやは下ごしらえをした後、半分に切る。

[2] ボウルに[1]、ミックスビーンズ、玉ねぎスライスをいれ、オリーブオイルを加え混ぜ合わせる。

[3] 最後に塩こしょうで味を整えたら完成


▼今回使った製品はこちら

うまうまチキンロール

トップへ戻る