バレンタインの義理チョコ代わりに人気です。


vl_015

感謝の気持ちが伝わるバレンタインの義理チョコ代わりの逸品

多様化するバレンタインギフトですが、実はバレンタインの義理チョコ代わりに甘くないおつまみバレンタインが、近年ますます重宝されています。圧倒的に人気な義理チョコ代わりのギフトはスモーク・エースのバレンタインギフトAのお取り寄せです。

もともとスモークチーズ2個入りのギフト箱だったのですが、スモークチーズと同サイズでクラッカーにちょうどいいサイズの限定ふんわりソーセージを開発して詰め合わせたところ好評。

vl_028

バレンタインの義理チョコとしてのニーズだけでなく、自分用としてもご購入される方が多く年明けから製造に追われるようになってきました。ありがたいことです。

本命にも充分?バレンタインの義理チョコ代わりにお洒落なギフトボックス登場

もともと宮崎空港店でティスティングセットというミニ燻製ギフトを販売していました。真空パックのデザインにも力を入れて、「見た目の可愛らしさ」もあり人気ギフトとなりました。

vl_029

もともとショコラのようなブラウンとオレンジの色だったのでバレンタインに良いのでは?という女性スタッフの意見からチョコレートを添えたバレンタインギフトとして発売してみたところ、いきなり好評。

バレンタインの義理チョコ代わりだけでなく本命にもいけるね。とお客様からご好評を頂いています。黒霧島のチョコレートも一緒についているのもバレンタインらしくて人気のようです。

義理チョコ代わりの甘くないバレンタインをまとめて会社にお取り寄せ。

最近では、会社や職場で義理チョコ代わりのバレンタインとして、会社の同僚・上司用にまとめてお取り寄せする方が多くなっています。個別包装で、メッセージカードや個別用の手提げ袋をサービスしています。

vl_016

会社の同僚にはバレンタインギフトAセット、お世話になっている先輩にはEセット、上司へにはバレンタインDセットを分けて贈るという方も結構多いです。

何セットでもメッセージカードや手提げ袋は無料ですので、お気軽にくださいね。

レシピも充実。義理チョコのバレンタインギフトでも十分楽しめる

ご家庭に届いた先にどう食して頂けるか?実際にレシピを作成して提案する作業を定期的に行っています。

バレンタインギフトを義理チョコ代わりでもらった時、そのまま召し上がるだけでなく料理の素材としても楽しんで頂ける。このブログもスマホで閲覧可能なので是非ご活用頂ければと思います。バレンタインの義理チョコ代わりに頂いた時の簡単レシピ例をご紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ
冬にホッと温まる野菜たっぷりのあったかポトフです。煮込んだカブの柔らかさと、ふんわりソーセージケーキのふわふわ食感と風味が絶妙です♪...
ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ
ピリ辛ペペロンチーノにふんわりソーセージケーキを入れると、優雅なランチメニューに。 簡単お手軽なのに、お昼のひとときがちょっと楽し...

甘くないバレンタインを義理チョコにお取り寄せニーズが高まっています。

会社にバレタインギフトAを義理チョコ代わりとして一括購入して取り寄せる。代表者が手提げ袋に入れ直してみんなに配る。そのようなお客様が増えてきて、その場面が容易に想像できて造り手として嬉しくなります。

チョコレートもビター味、缶コーヒーも微糖もしくはブラックが主流の世の中になってきています。健康管理をしながら、楽しい食生活を過ごして頂きたいと思います。私も甘いものは自発的に購入する事は少ないので、甘くないバレタインギフトを義理チョコ代わりに貰う方が現実的にありがたいですね。

バレンタインギフト

トップへ戻る