甘い物が嫌いな方へのバレンタインギフトなら


vl_011

バレンタインギフトは甘い物が嫌いな方のニーズも多いんです。

チョコレートが定番だったバレンタインも甘い物が嫌いな方にも喜んでもらえる贈り物をしたい、という意見も多くなってきたように感じます。バレンタインも多種多様になってきました。

インターネットで検索できる便利さと、年に一度の愛情表現の日から日頃の感謝を伝える日にバレンタインデーが変化してきているという要因もあるかと思います。

バレンタインを甘い物が嫌いな方へ贈りたい。お酒のつまみギフトを贈りたい。燻製工房のスモークチーズと限定ふんわりソーセージのバレンタインギフトが甘いものがきなりな方への贈り物として年々定着しているのは、お客様が贈る相手様のことを深く考えているからだと感じています。

vl_015

チョコよりお酒のおつまみがいい。バレンタインに甘い物が嫌いな人が有難いギフとは?

チョコレートは嫌いではないが自発的に買いにいくほどではない。私も含めそのような男性は多いかと思います。チョコレートでさえビター味、缶コーヒーも微糖やブラックが主流なのも体調管理を大切にするヘルシー志向が関係していると思っています。

pennne

バレンタインに甘い物が嫌いない人、お酒が好きな人へ贈るギフトとしては週末が楽しみになる甘くないバレンタインギフトの方が実は有難いですよね。

甘い物が嫌いな人へのバレンタインギフトはお酒のつまみレシピも充実

料理の得意な男性が増えています。簡単なレシピならササッと作れちゃう方も多いのではないでしょうか。バレンタインに甘い物が嫌いな方への贈り物としてスモーク・エースのバレンタインギフトを贈る場合、是非とも簡単レシピも教えてあげてください。最低限の調理方法でお店で召し上がるようなタパス(お酒のおつまみ)が完成します。一部ご紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ
冬にホッと温まる野菜たっぷりのあったかポトフです。煮込んだカブの柔らかさと、ふんわりソーセージケーキのふわふわ食感と風味が絶妙です♪...
ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ
ピリ辛ペペロンチーノにふんわりソーセージケーキを入れると、優雅なランチメニューに。 簡単お手軽なのに、お昼のひとときがちょっと楽し...

valentain

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る