クリスマスパーティーにとっても最適なパエリア

クリスマスパーティーを盛り上げるパエリアなら

家族や友人とのクリスマスパーティーはとても楽しいですが、食事などのパーティー料理を作るのは大変ですよね。せっかくのクリスマスパーティーですから、見た目も味も喜ばれるものを用意したい!と思うのではないでしょうか?

今回は、クリスマスパーティーにおすすめしたいパエリアをご紹介します。彩りも華やかになり、調理も簡単で、大変のクリスマスパーティー料理にぴったりです。

クリスマスパーティーに絶対おすすめ!彩り鮮やかなパエリア

まず、オススメしたいのが、スモーク・エースの限定パエリアです。燻製専門店ならではで、燻製品も贅沢にブイヨンに使用し、パエリアの美味しさを引き立ててくれます。

新鮮で美味しい厳選された野菜と海老などの海鮮類、鮮やかに色づけされたサフランライスの彩りもとてもきれいで、お皿に盛り付けるだけで、食卓が華やぐ逸品です。赤や黄色の彩りはクリスマスパーティーの雰囲気にぴったりですよ。

クリスマスパーティーにぴったりなパエリア

限定パエリアは調理もカンタンだからクリスマスパーティーに向いてる

限定パエリアは一つ一つ手造り製造で仕上げて、冷凍でパックしてお届けしています。調理済みですので、ご自宅でパーティーに使う場合には、解凍し、電子レンジで温めるだけでOKです。

パエリアをクリスマスパーティーで使うのでしたら、少し大きめのお皿か、パエリア鍋に移して、温めていただくだけでお召し上がりいただけます。パエリアは2個セットで販売していますので、大人数のパーティーでは、2個あわせて盛り付けてもいいですね。

2個あわせて盛り付けるときは、最初に両方の上に載っている海老やインゲンなどの野菜を取り分けて、2個のサフランライスをあわせた後に、先ほど取り分けた海老やインゲンなどを盛り付けるときれいに見えますよ。

クリスマスパーティーにお取り寄せしたいパエリア

クリスマスパーティーにクリスマスチキンとパエリアを盛り付けるだけで華やかさが格段にアップします

クリスマスパーティーに欠かせないクリスマスチキンは袋から出して、冷たいままでそのまま盛り付け、パエリアは電子レンジで温めてお皿に盛り付ける。それだけで十分なクリスマスパーティーメニューに大変身しますよ。

クリスマスパーティーにパエリアで華やか

クリスマスパーティーにはちょっとずつ食べれる、ピンチョスのような料理がオススメですので、上のクリスマスのイメージ写真のように、ウインナーを焼いて盛り付けたり、ピックをさしたりして盛り付ければとても素敵なクリスマスディナーが出来上がりますよ。

赤や緑などのろうそくでテーブルを彩るとよりいっそうクリスマスパーティーの雰囲気を盛り上げることができますので、オススメです。最近は100均などでちょっとしたクリスマス雑貨も販売しているので、活用してみてください。

美味しいクリスマスチキンと彩り豊かなパエリアで是非素敵なクリスマスパーティーを楽しんでくださいね。

クリスマスパーティにパエリアとクリスマスチキン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る