1000円前後のクリスマスプレゼントをお探しの方必見!

Pocket

1000円前後のクリスマスプレゼント

1000円前後のクリスマスプレゼントをお探しの方へ

クリスマスは1年間のイベントの中でも重要なイベントですよね。クリスマス会などでクリスマスプレゼントの交換などがあるという方も少なくないと思います。そんなクリスマスプレゼント交換におすすめなのが、限定クリスマスチキンスモーク・エースの冬の風物詩です。

400_224

毎年完売するほど人気の限定クリスマスチキンを1000円前後のクリスマス会のプレゼント交換に使いたいという問い合わせは毎年多くなってきています。数年前から単品販売を追加したところ、プレンゼント交換用に1000円前後のものを探していた。と、ご注文を多数頂くようになりました。

クリスマスプレゼントの交換は1000円前後でもお洒落で美味しく。

サーフサンタのクリスマスシールを付けたクリスマススモークチキン1本入りです。数年前からプレゼントラッピングに対応していますが、「クリスマスプレゼント交換用に1000円前後で探していた」「ワインと共に楽しめる1000円前後のクリスマスプレゼントを探していた」など、お客様から『このようなクリスマスプレゼントもあるんだ』と教えて頂いています。

クリスマスプレゼントに1本単品クリスマスチキン1000円
*このような個別包装に対応しています。ちょっとした手土産にもいいですね。

クリスマス専用袋に入れてラッピングしたクリスマスチキンは、包装・ラッピングは無料の税抜き1000円でプレゼント交換にちょうど良いんです。なんといっても、クリスマス会その日にもらって帰って調理いらずですぐに食べれるのがとても嬉しいそうですよ。

1000円とは思えないボリュームと美味しさでとても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。というお声も頂いている、人気のプレゼントにもってこいな骨付きチキンです。

プレゼント用個別包装ができるクリスマスチキンに関して詳しくはこちら>>

予算1000円。地区のクリスマス会でプレゼント交換をしたい。

クリスマスプレゼントに1本1000円のクリスマスチキンを購入される方は個人様が多いですが、企業様や地域のクリスマス会のプレゼント交換用に、とお買い上げいただく方も多いです。賞品や景品にちょうど良いサイズのようです。

1000円前後のクリスマスパーティーのプレゼントに

参加賞やちょっとしたプレゼントなどに1000円前後で100セット(社員の人数分)欲しい、クリスマスゴルフコンペの賞品として使いたい。実際にそのようなお客様にもご利用頂きました。クリスマスチキンの単品1本入り、プレゼント包装は最適ですね。年末の社内表彰の副賞・プレゼントとして贈る企業様からもご注文頂いています。

友達へのちょっとしたクリスマスプレゼントに1000円のクリスマスチキン

友人へのちょっとしたクリスマスプレゼントに、友人宅でのクリスマスパーティーの手土産に、家族や親族への冬のお歳暮に、1000円のクリスマスチキンを組み合わせて贈る方もいらっしゃいます。

12月上旬にお歳暮を贈るという方は、通常のお歳暮ギフトに合わせて、クリスマスプレゼントになるように、1本1000円のクリスマスチキンを入れて頂けませんか?というご要望を頂きます。もちろん、喜んで対応させて頂いています。

クリスマス前に届くお歳暮や内祝いなどの贈り物に、サーフサンタのクリスマスらしいパッケージのチキンが入っていると大変喜ばれるようですよ。

友人・親戚などへのプレゼント、家族で食べるクリスマスディナーの1品、会社表彰や景品に。冬の様々なシーンでの贈り物に最適なクリスマスプレゼントは季節限定のクリスマスチキンだと思います。

クリスマスプレゼントに1000円のクリスマスチキン