ワイン好きへのクリスマスプレゼントにはおつまみギフト

Pocket

お酒好き、特にワインが好きな方へのクリスマスプレゼントにはワインに合うおつまみを詰め合わせた「おつまみギフト」がピッタリですよね。そこで、今回はクリスマスプレゼントにピッタリなワインの本格おつまみをご紹介したいと思ます。

ワインにあうおつまみのクリスマスプレゼント

ワイン好きの方へクリスマスプレゼントにワインを贈るのは難しいですよね。特に、こだわりの強い人には、銘柄や製造年、などで選ぼうとしても正直わからないです。ワインを飲まない人にとってはなおさら。味にも好みがあるともうお手上げです。

様々なワインに合うおつまみを詰め合わせたクリスマスプレゼントを贈る

ワイン好きへのクリスマスプレゼントにはやっぱりワインに合うおつまみセットがおすすめです。ワインに合うおつまみなら、美味しいものをお取り寄せすれば、絶対に喜ばれるはずです。お取り寄せした美味しいおつまみならなおさら喜ばれると思います。

しかし、普段ワインを飲まない方にとっては、どのようなおつまみがいいのか、わからないと思います。そこで、おすすめなのが、赤ワイン・白ワイン・スパークリングワイン、様々なおワインに合うおつまみのクリスマスプレゼントです。

https://www.smokeace.jp/c/g08/sajpG022

宮崎地鶏と燻製専門店では、濃厚な赤ワインやさっぱりした白ワイン、スパークリングワインとの相性抜群のおつまみを沢山紹介しています。もちろん、クリスマスプレゼントにピッタリのおつまみセットもあります。

クリスマスプレゼントに贈りたい、赤ワインに合うおつまみ

赤ワインに合うおつまみと言えば、濃厚でしっかりとした味わいのおつまみです。パストラミビーフみやざき地頭鶏ももスモークなどは、とても相性が良く、プレゼントに大変喜ばれるおつまみです。

https://www.smokeace.jp/c/event/toukigentei

また、生ハム類は赤ワインとの相性も非常によく、ちょっとずつ食べる最高なおつまみとして、ワインのお供によく選ばれています。写真はイチジクと冬季限定生ハムをあわせてピックを指して食べやすいように盛り付けました。

ワインにあうおつまみのクリスマスプレゼント「生ハム」

写真下部の生ハムは珍しい鶏肉の生ハムで宮崎のブランド地鶏で作った、みやざき地頭鶏生ハムです。お取り寄せでしか食べる事の出来ない、珍しい美味しさがクリスマスのプレゼントにピッタリです。また、クリスマスパーティーの手土産にも喜ばれているおつまみのプレゼントです。

クリスマスプレゼントに贈りたい、白ワインのおつまみ

白ワインに合うおつまみとしては、さっぱり系のおつまみがおすすめです。オリーブin鶏ささみハムはヘルシーな鶏ささみを使用して造った新食感のサッパリハムです。こちらもスモーク・エースオリジナル商品で、直売のお取り寄せでしか手に入れることができません。

白ワインにあうおつまみのクリスマスプレゼント

様々な香草などのスパイスと細切れにしたオリーブを合わせたさっぱりハムで白ワインとの相性抜群。ラジオでも紹介され、人気の高いヘルシーおつまみです。珍しいハムですので、クリスマスプレゼントには最適ですよ。
https://www.smokeace.jp/c/g08/sajpG007

また、こちらのうまうまチキンロールは日本の良品百選にも選ばれた逸品で、鶏のムネ肉を使用しているのに、驚くほどしっとりジューシーなハムです。
白ワインにあうおつまみのクリスマスプレゼント
スライスしているので、そのまま食べてください。白ワインが驚くほどすすむと思います。

https://www.smokeace.jp/c/lineup/sajp034

さっぱりスパークリングワインに合うおつまみはこれ!ちょっとしたクリスマスプレゼントにも

やはりワインといえば、スモークチーズは欠かせませんね。スモーク・エースのスモークチーズは、日本人好みに合わせたおつまみに仕上げているので、どのワインとも相性がいいんです。たまごくんせいと合わせて盛り付ければとても素敵なメニューになります。

スパークリングワインにあうおつまみのクリスマスプレゼント

スライスするだけ、で美味しいワインを楽しめるので、ワイン好きな方への手軽なちょっとしたクリスマスプレゼントにはとてもおすすめです。

https://www.smokeace.jp/c/lineup/sajp005

クリスマスパーティーのプレゼント交換や手土産プレゼントにもおすすめですよ。クリスマス専用の個別包装も出来るから嬉しいですね。

クリスマスプレゼントにぴったりなクリスマスチキンはワインのおつまみにもぴったり

クリスマスのメインといえば、やはり、クリスマスチキンですよね。宮崎地鶏と燻製専門店のクリスマスチキンはワインなどのお酒のおつまみにもピッタリのスモークチキンなんです。

ワインにあうおつまみのクリスマスプレゼント

クリスマスディナーのメインにもなるし、ワインのおつまみにもピッタリなクリスマスチキンは、喜ばれるクリスマスプレゼントにピッタリ!予約で完売するくらい大人気のワインに合うおつまみなのです。

https://www.smokeace.jp/c/event/xmas

クリスマスチキンが大好きなので、沢山買って、お酒と一緒にお正月まで楽しみました!という方もいらっしゃいましたよ。クリスマスプレゼントに美味しいおつまみを贈って、ワインは自分の好きな物と合わせてもらう。クリスマスのディナーにも食べられるプレゼントだったら、なお喜ばれるのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントに、ワインに合うおつまみを詰め合わせ

クリスマスチキンバレルでは上記でご紹介したワインに合うおつまみを選んで詰め合わせて、クリスマスプレゼントとして贈ることができます。赤ワインに合うおつまみを多めに入れて、あとは人気のおつまみを合わせて贈るなどの自由な組み合わせが可能です。

クリスマスオリジナル包装や、熨斗、メッセージカードも無料で選ぶことができますので、クリスマスプレゼントに重宝されえているキャンペーンです。ワイン好きの方への喜ばれるクリスマスプレゼントとして是非ご利用下さい。

どんなおつまみを選べばいいかわからない!という方はお電話でのご相談にも対応しますので、お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせくださいね(通話料無料:0120-56-8875)

https://www.smokeace.jp/c/event/xmas