旦那の会社でのホワイトデーのお返しに最適

Pocket

vl_034

旦那が会社でバレンタインを貰ってきたけど、ホワイトデーのお返しにはどんなものがいいのだろう?そう、お悩みの奥様に是非おすすめしたい、ホワイトデーのお返しギフトです。実際に旦那さんの会社でのホワイトデーのお返しギフトに選ばれています。

旦那様の会社のホワイトデーのお返しに:
義理のお返しにちょうどいい価格のおつまみセット

旦那様の会社で贈るホワイトデーのお返しギフトとして実際に1番多く選ばれているのが、義理チョコのお返しにちょうどいい価格のホワイトデーギフトAです。

女性に人気でワインとの相性が抜群の「スモークチーズ」とホワイトデー限定製造の「ふんわりソーセージケーキ」をオリジナルの箱に詰め合わせたシンプルで渡しやすいお返しギフトです。

vl_023

気取っておらず、さりげなく感謝の気持ちを伝えるホワイトデーのお返しには最適ですよ。好みがあるスイーツではなく、大人の女性にぴったりな上品なおつまみを詰め合わせていますので、会社での旦那様のホワイトデーのお返しに大人気です。

vl_036

旦那様の会社のホワイトデーのお返しに:
大人の女性に失礼のないお返しを贈るなら

最近登場し、人気急上昇中のセットをホワイトデー限定セットにして販売しました。人気の高いおつまみ5種をちょっとずつ詰め合わせ、黒霧島焼酎ゼリー入りのチョコレートを組み合わせている、ホワイトデーギフトCです。

旦那様の会社での大人の女性に贈るホワイトデーのお返しに是非おすすめしたいセットです。シンプルでオシャレなパッケージとこだわりの燻製おつまみが上質なプレゼントです。甘いものとは違った大人の女性へのホワイトデーにぴったりです。

様々なお酒との相性の良いおつまみを組み合わせていますので、お酒を楽しんで飲むことが出来るおつまみセットです。お酒好きな会社の女性へのホワイトデーのお返しにおすすめですよ。

vl_029

旦那様の会社のホワイトデーのお返しに:
目上の方への失礼のないお返しを選ぶなら

上司や先輩など、旦那様の会社でも目上の方へのホワイトデーのお返しを選ぶなら、ワンランク上のホワイトデーギフトDがおすすめです。こだわりの人気おつまみとホワイトデー限定製造の「ふんわりソーセージケーキ」に加え、黒霧島チョコレート付き&ウイスキーミニボトルプレゼントです。

じっくりと味わえる内容のおつまみと、ホワイトデーらしいチョコレートとウイスキーが気取らないホワイトデーのお返しをプレゼントしています。

旦那様が会社でのホワイトデーで個別で貰った場合、上司や先輩と部下への贈り物で失礼のないように個別でお返しするのは大変だと思いますが、ホワイトデーギフトAは部下に、同僚にはホワイトデーギフトC、上司へのお返しはホワイトデーギフトDと贈りやすいと思います。

vl_038

旦那様の会社でお返しに便利なホワイトデーサービス

スモーク・エースでは、旦那様が会社でお返しをしやすいように、ホワイトデーのスペシャルサービスを行っています。メッセージカード、包装は無料で対応しており、個別の手提げ袋も御希望に応じてお入れしています。

vl_054

まとめて会社に持っていき、小袋で分けて旦那さんが手渡しでホワイトデーのお返しをされることで、細かい気配りが出来ると喜ばれているサービスです。ご希望の枚数を伝えて頂ければ発送の時に準備させて頂きます。

ホワイトデーギフトを旦那様の会社へ直接贈り、そのままお返しをされる方もいらっしゃいますので、会社へのお届けも可能です。その場合は、どの部署のどなた宛に発送すれば良いかを書いておいて頂けると分かりやすいかと思います。

到着日時指定も承っていますが、ホワイトデーの時期が近付くにつれ注文も多く発送も混み合ってまいりますので、お早目の注文をよろしくお願いいたします。大変な旦那様の会社でのお返し選びの参考になればいいと思います。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。(フリーダイヤル:0120-56-8875)

whiteday