お酒に合うおつまみセットを通販で

Pocket

12

燻製工房から人気のおつまみセットを通販でお取り寄せ

スモーク・エースは1983年手造り燻製工房として創業しました。究極のお酒のおつまみを自分達で作る。というお酒好きの辿り着いた先が燻製品でした。

自分達で設計したオリジナルスモーカーを使い古典的製法で時間をかけながら仕上げています。おつまみセットをインターネット通販で工場直送できる事も安全面を考慮した場合もベストだと考えています。

創業からの歴史の中で1つ1つ丁寧に「自分達が美味しいと思ったものをおすそ分けする」という精神で新製品を商品開発してきました。見た目では違いが分かりにくいかもしれませんが、食してみるとプロの味だとすぐお分かりになるはずです。

400_138

調理不要のお酒のおつまみセットを通販でお取り寄せ

もともと保存食として発展した燻製品は冷たいまま召し上がれる事も嬉しい点です。お酒のおつまみセットを通販でお取り寄せする場合は調理の手間が少ないというのもポイントですよね。

ソフトベーコンソーセージなどはフライパンおよびボイルなどで熱を加えて欲しですが、基本的に燻製品は冷たいままでスライスしてそのまま召し上がる事ができます。

ヘルシー志向の高まりから、包丁いらずのナッツスモークチキンバーなども働く女性の栄養補給食という新たなコンセプトで人気が出ています。サラダなどに加えて頂くとより燻製品の能力を発揮しますよ。

400_343

人気のおつまみ燻製やナッツスモークチキンバーを詰め合わせたおつまみセット「日経スペシャル夢織人セット」は贈り物としてだけでなく、自分用のおつまみセットとしてお取り寄せする方もいらっしゃいます。

通販でしか販売していない限定おつまみセットですので、リピーター様や燻製品を初めて通販する方におすすめです。いずれもそのままで食べられる内容で、低カロリー商品を詰め合わせたおすすめのおつまみセットです。

481_1

究極の宮崎名物鶏炭火焼のおつまみセットを通販で

燻製工房の燻しながら味を浸透させるという技術を応用して1987年に商品開発したのが宮崎名物鶏炭火焼です。その歴史はこちらでご覧ください

▼鶏炭火焼誕生物語
https://www.smokeace.jp/story/sumibimonogatari.html

400_7

当店の一番人気製品であり、見た目は類似品と残念ながら差別化が厳しいです。しかし、その味わいはお召し上がり頂ければ一目瞭然です。

そんな鶏炭火焼を含めた人気の定番おつまみセットはこちら、鶏炭火焼3枚ギフトです。人気の鶏炭火焼を贅沢に2枚セットにして、ファンにはたまらない人気のおつまみセットです。

204_1

たっぷりと炭火焼を楽しむことができる内容に加え、女性に人気の高い鶏せせり香草焼をセットに加えた通販でも人気の高いセットですので、ご夫婦で楽しんでお召し上がり頂けます。

ご近所では購入できないおつまみセットを通販で工場直送

インターネット通販に私達が力を入れている最大の理由は「安全面」です。出来てたての製品をクール宅急便でそのまま直送できます。お客様にとってもベストな方法ではないかと非常に感謝しています。

お酒のおつまみセットを通販でお取り寄せするだけの価値のある逸品を。宮崎県の自社工場から安心安全と品質を重視しながら社員一丸となって製造しています。

宮崎で丁寧に製造されたスモーク・エースの製品をこの機会に是非知ってください。美味しいという感動でお客様と繋がることができれば造り手として最高に嬉しいです。

itiran