お歳暮で美味しい燻製ギフトを贈りたい。


お歳暮に美味しい燻製セットを贈る

普段とは違う極上品を。お歳暮に美味しい燻製専門店を工場直送で。

お歳暮に美味しい燻製品を贈りたい。今年のお歳暮はどこから贈ろうか?百貨店が食品メーカーのセレクトシップだと気づいてしまうほど情報量を自分達で収集するができる世の中になりました。

燻製専門店スモーク・エースも2015年後半あたりからスマートフォンのアクセスが主流になりました。改めて凄い時代です。その溢れる情報の中でお客様が気が付いた事があるかと思います。お歳暮に美味しい燻製品を専門店から贈りたい。しかし確かな会社は極めて少ない。という事です。

お歳暮で人気の美味しい燻製専門店の条件とは?

無添加を前面に押し出している小規模店舗を見かけます。私達は1983年から燻製工房として宮崎県の工場で商品開発をしながら丁寧な燻製品を生み出してきました。燻製品は食肉加工品であるため、美味しさを最大限に引き出しながら流通させることが至難の業です。

美味しい燻製をお歳暮に贈る

お歳暮に美味しい燻製を贈りたいという方々の為に、法律で定められた最低限の添加物しか使用しない。美味しさを優先する。そのポリシーで製品を今まで増やしてきました。

お歳暮に美味しい燻製専門店のちょうどいい規模感

無添加はお店で自分の仲間におすそ分けする程度の物であると私達は考えています。大企業は生産性優先で材料を一括仕入れしながら価格を落とす。多くの中小食品メーカーは大企業の製造の一部をまかなう下請け業務。この構図が成り立つわけです。

なので、小規模と大企業の中間がなかなかいないんです。お歳暮に美味しい燻製を贈りたい。このお題だけでも、スマホを使ってしっかり「会社の考え方と空気感」を判断しなければ納得する食品に辿り着けないでしょう。

私達は自分達で商品開発から販売まで全て行う。これがお歳暮に美味しい燻製を贈りたいという方に対する企業姿勢ではないかと思っています。

是非下記のコラムをご一読下ださい

▼スモーク・エースの想い・私たちからのお約束
https://www.smokeace.jp/story/oyakusoku.html

▼燻製への想い。私達は燻製工房です
https://www.smokeace.jp/story/kunseimnogatari.html

▼鶏炭火焼誕生秘話
https://www.smokeace.jp/story/sumibimonogatari.html

お歳暮に大人気の美味しい燻製セットをご紹介

お歳暮に大人気の美味しい燻製セットをご紹介します。こだわりの燻製品と宮崎地鶏の美味しい製品を詰め合わせた大人気の燻製詰め合わせセットです。お歳暮だけでなく、お中元や内祝いにも人気の内容ですよ。

aozora

贈り物に大人気のお歳暮満天☆青空レストランギフトです。

日本テレビでも美味しいと大絶賛頂いた燻製を詰め合わせたこのギフトはメディアでも取り扱われているということもあり、贈り先様からも大変好評頂いているようです。

地鶏と燻製品を贅沢7種詰め合わせた毎年1番人気のお歳暮ギフトです。お歳暮ギフトは送料込みです。

family

お歳暮限定でご紹介しているお歳暮ファミリーセットです。

食べやすいようにスライスした燻製品と、珍しい宮崎牛のパストラミビーフを組み合わせた、内容の濃いお歳暮ギフトです。

宮崎牛は驚くほど美味しいとお酒好きの大人に大人気です。子供に大人気のウインナーやベーコンも組み合わせていますので、家族みんなで田の芯る内容になっています。

oseibo_2016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る