宮崎牛A5を使用した究極の限定パストラミビーフ解禁!最高級お歳暮

宮崎牛

 

■今年のプレミアムお歳暮ギフト本日解禁

今年のお歳暮ギフトは現在早期割引中(←クリック)だが、本日初めての試み、特別ギフト解禁することになった。かねてより一部の食通の方々に圧倒的な支持をいただいているスパイシーパストラミビーフ。今夏に宮崎牛で試作してみたところ、素材の圧倒的な力が加わり全くの別物の美味しさが完成したからだ。このパストラミビーフは是非皆さんに召し上がってほしい。値段も数量も希少な為、年末の限定販売、完全受注生産でお届けすることになった。

 

■宮崎牛A5ランクを使用。何とも表現しがたい重厚感

パストラミビーフはステーキと異なり肉に脂身が多いロースなどは適さない。通常のパストラミビーフは赤身の淡白さを周りにコーテリングした特性スパイスで補うという感じだが、今回の宮崎牛A5パストラミビーフは別物と考えて頂きたい。肉に雑妙な割合でサシが入っており、口に運んだインパクトは衝撃的だ。肉の甘みを確かめながら、ゆっくり丁寧に噛み締めながら召し上がっていただきたいと思う。

 

 

pastora

 

■みやざき地頭鶏スモーク、宮崎産ベーコンと共に。

宮崎のブランド牛、豚、鶏を詰め合わせた「これ以上ないラインナップ」。この3品に関しては創業以来、製法が確立しているので素材X私達の技術で美味しくないはずがない。宮崎牛に引けを取らない、宮崎ブランド地鶏みやざき地頭鶏、そして業務用一番人気のスモークソフトベーコン。プロの料理人も唸る3品をシンプルに詰め合わせた。。今年はギフトA(4品)、ギフトB(8品)の2つをご用意した。詳細はプレミアムギフトページを見ていただきたい(←クリック)スモーク・エースの極みを大切な方へ贈ってほしいと思う。

 

■まとめ|少量の為オーダーをお断りさせて頂く場合もございます。

すべての原料が希少な為、少量の製造になってしまう。11月30日までのオーダーを完全受注生産で受けさせて頂くが、期限前に予約完売した場合はお断りさせて頂く場合もある。あらかじめご了承頂いた上でのご予約をお願いしたいと思う。宮崎の薫製工房が宮崎の食材を使い、全国の食にこだわる方々へお届け。口に入れた瞬間の笑顔が想像できてワクワクしてしまう。

 

 

oseibo2015


完全受注生産:プレミアムお歳暮>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました