冷蔵品と冷凍品の同梱発送で「ここだけ」は気をつけて欲しい3つのポイント

皆さんに知って欲しい事

 

■ポイント1|注文の商品をご確認下さい。

ギフトと単品商品を同梱発送する場合、色々な製品をたくさんご注文頂く場合がございます。その中で、一番多い問題が「冷蔵発送品と冷凍発送品のへのご理解」です。スモーク・エースの製品は基本的に「クール冷蔵発送」させて頂いております。ただ、製品の特性上例外「クール冷凍発送」させて頂く場合があります。冷蔵品と冷凍品をご一緒に注文された場合、下記の点のみご確認下さい。理由としましては,1:発送が2口に分かれてしまい送料の負担が大きくなってしまう。さらに2:受注後にお客様の確認が取れるまで時間がかかってしまい発送が遅れてしまう。この下記の製品を注文された方は是非ご一読下さいませ。

 

■ポイント2|冷蔵発送のみ=(sajp005)スークチーズ、(sajp019)Cubeスモークチーズ、(sajp006)たまご薫製をご注文された方

この3品は「クール冷蔵発送のみ」となります。冷凍製品と一緒に発送することはできません。冷凍製品は下記の■2冷凍発送のみ。。。をご覧下さい。冷凍品をご注文頂いた場合は、「クール冷凍便」で送らせて頂きますので。1.冷凍品と冷蔵のみの製品を別発送にする(2口発送になります)か2.スモークチーズ他の冷凍不可の製品をキャンセルしてクール冷蔵発送のみにする。このケースが大変多く、お客様にも発送までに確認に時間がかかってしまいます。あらかじめ、お気を付け下さいませ。ご不明な場合は、0120ー56-8875(フリーダイヤル)まで注文される前にお気軽にお問い合わせ下さい。

reozou

 

 

■ポイント3|冷凍発送のみ=(sajp003)炭火焼レア、(sajp023)パエリア、
(sajp017)冬期限定生ハム、(sajp028)みやざき地頭鶏生ハムをご注文された方

この4品は「クール冷凍発送のみ」となります。冷凍発送のできない冷蔵製品(sajp005)スークチーズ、(sajp019)Cubeスモークチーズ、(sajp006)たまご薫製と一緒に発送することができません。同様に1.冷凍品と冷蔵のみの製品を別発送にする(2口発送になります)か2.スモークチーズ他の冷凍不可の製品をキャンセルしてクール冷蔵発送のみにする。不明な場合は、0120ー56-8875(フリーダイヤル)まで注文される前にお気軽にお問い合わせ下さい。

reitou

 

 

■まとめ|お客様の二度手間にならないように

創業1983年、宮崎地鶏と薫製専門店スモーク・エースは1つ1つ丁寧に時間をかけながら「ここにしかない美味しさ」を追求しながら製品を増やしてきました。スモークチーズやたまご薫製など「冷凍保存してしまうと劣化してまう」製品に関しては、美味しさを重視するために冷蔵発送のみとさせて頂いています。スモーク・エースで事務的に冷蔵と冷凍発送に分ければ問題はないかもしれませんが、お客様に負担がかかり大変無礼なことだと思いメール連絡を差し上げています。お忙しいお客様とのメール確認に数日時間がかかる場合もあり、ご注文の際に是非ご確認頂きスムーズな発送の為のご協力を頂ければと思い記事にしました。再度申しますが、不明な場合は、0120ー56-8875(フリーダイヤル)まで注文される前にお気軽にお問い合わせ下さい。当スタッフが喜んで対応させて頂きます。

 

 


商品一覧にてご確認下さると嬉しい>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました