Amazon Pay好評!押さえて欲しい3つのポイント

インターネット販売

amazonpay

■Amazon Payが買い物を変える!

9月1日より導入したAmazon Pay(Amazonのアカウントを使用してスモーク・エースでお買いものできる仕組み)が大変好評です。決済がとにかく簡単なので、私も日用品はほとんどAmazonさんでお取り寄せしています。一度ログインを済ませれば、2回目以降はスマートフォンからでも最大3クリックで購入することが可能です。スモーク・エースもスマホ対応のページに更新しています。今回はスモーク・エースのAmazon Payで気を付けて頂きたい>3つのポイントを簡潔にお知らせさせて頂きたいと思います。

 

【1】スモーク・エースの会員機能マイページ(ポイントや購入履歴)をAmazon Payで利用できます。

自分専用のマイページは大変便利です。過去の注文履歴を探し同じものを注文したり、ギフト発送の送り先の住所を再入力しなくてよかったり、ポイントも確認できます。Amazon Payも同じ機能を使用できます。下記の2,3はあらかじめご理解下さいませ。

 

【2】Amazon Payは初回のみログインが必要です。

アマゾン決済ご利用案内のSTEP1からSTEP3の部分になります。この作業でさきほどお話ししたマイページと連結完了です。次回からAmazonで購入しても、今まで通りスモーク・エースで購入しても履歴やポイントなどはマイページからご確認頂けます。

 

【3】Amazon Payは複数件(発送先が複数)には対応していません。通常のクレジット決済が最適です。

Amazonを使用されている方はご存知かと思いますが、Amazonは複数件の発送(送り先が複数)には対応していません。年末のお歳暮ギフトクリスマスチキンギフトなどはご友人やお世話になった全国の方へ複数件発送するという場合がほとんどです。その際ではAmazon Payではなく、通常購入でクレジットカード決済などをして頂くのがよいかと思います。

 

まとめ|ますます便利なAmazon Payで快適なお取り寄せライフを

私達はAmazon Payは支払方法の選択肢の1つだと思っています。私達の仕事はこの世にない製品を自社工場で製造し、一人でも多くの全国の方へお届けする事です。スマートフォンからAmazon決済でスモーク・エースの製品を購入する。そのような便利な選択肢ができたことはお客様にとっても大変喜ばしいことだと思っています。反面、日々発送を受け持って下さるクロネコヤマトさん他宅配業者さんの努力があってこそだと感謝と理解が必要だと思います。

 

 

Amazon Payの流れ>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました