お歳暮スタート。宮崎発、忙しい方への贈り物通販は工場直送で心がこもった食品が絶対喜ばれる。

お取り寄せ

 

■お歳暮早期割引スタートしました。

10月に入り、今年も残すところあと2ヶ月という現実に直面するとクラクラします。20代の頃に「穴井くん、僕ぐらいの歳になるとね。ページをめくるように1年が早くなるんだよ」と会話したなにげないシーンを時折思い出します。今考えるとあの方は今の私ぐらいの年齢だったのかな?一日を大切に過ごさなければ。お歳暮と聞くとその時の光景をつい思い出してしまいます。

 

■お歳暮の時期はいつからいつまで?

地域によっても弱冠異なりますが、例年12月10日-25日までがピークとなります。感覚として20日を過ぎると「暮れのご挨拶」を提案させて頂いています。年末までお仕事が忙しいという方もいらっしゃいますので「お年賀」として年明けに贈るという方も増えてきているようです。20日ぐらいまでがベストだと思いますが、クリスマスを控え発送が毎年混雑しています。出来る限り早目のご予約をおすすめ致します。おっ、ちょうどクロネコさんから今年のお歳暮DMが届きました。今年のお歳暮2015はA3サイズの渾身の出来栄えとなりました。本日より配布スタートです

 

oseibo_dm_600

 

■体によい物を贈りたい、もらいたい。その基準はどこ?

お歳暮の在り方も多様化してきて、贈る側も一緒に楽しむパーティースタイルも増えてきているようです。後日届く、お客様の声からそのことが分かります。数年前から多種多様になってきた「贈る状況」に応じたお歳暮詰め合わせギフトを提案しています。前回の作り置きの記事でもお伝えしましたが、どうせ体の中に取り込むものは上質な栄養を。という傾向が高まってきています。加工食品と賞味期限の関係など、会社の姿勢が問われる時代になってきていると思います。ぜひ、製品に対する想いのページをご一読下されば幸いです。

 

■まとめ|丁寧に製造し、丁寧にお届けします

今年は丁寧な製品であることを伝える、プロの方々にもお手伝い頂きながら写真撮影も行いました。人気お歳暮ギフト、本格お歳暮ギフト、お歳暮限定ギフトなどジャンルを絞り込んでご提案させていただいています。今年も年末へ向けて仕込みが慌ただしくなります。皆様の大切な方へスモーク・エースの製品が届くことを願っています。

 

 

oseibo2015
【予約開始】お歳暮ギフト2015>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました