クリスマス景品に季節限定クリスマスチキンを。個別ラッピングで毎年ご要望頂いています。

 

■今年で17年目、クリスマスチキン2015も盛り上がってきました

年末恒例のDMも出し終わり、お得意様や新規のお客様から電話やFax、インターネット注文などが連日増えてきました。年末がスタートした!って感じがします。早いもので今年で17年目になります。クリスマスチキンへの想い(2013年の記事より)は半端ではありません。それは19歳の時に私がアメリカの家庭のクリスマスパーティーで垣間見た、キラキラした素敵な時間を日本でも再現したい。日本らしく、最高級の国産素材で上品な食卓に(2014年の記事より)。今年絶対皆様にも召し上がって頂きたい心の込もった季節限定品です。

 

■クリスマスの景品に。毎年定番の個別包装も人気があります。

17年前はクリスマスギフトAのみの販売でした。インターネット販売の影響もあり、様々なニーズが世の中にあることもわかりました。近年ではクリスマス景品にクリスマスチキンを個別包装で使いたい。小規模なホームパーティーから、100本単位の幼稚園や小中校のクリスマスパーティーの景品のご要望が毎年あります。サーフサンタもお子様に大変喜ばれているそうです。嬉しいですね。水分と旨味をギュッと凝縮しながらスモークしていますので、1本でもかなりの食べ応えがありますよ。

 

12239627_888382527943774_5978964406204254440_n

 

■まとめ|今年も順調に仕上がっています。

この製品は17年目になりますが、発売当初は周囲の知人友人に助けて頂いたご恩があります。その方々とは今でも尊敬の念を持ちながら交流させて頂いているのですが、インターネット販売が普及してから徐々に全国の新規のお客様に告知することができ、冬の定番になったというお得意様の声も聞こえてくるようになりました。クリスマスの景品に使用したい!という常連様もいらっしゃいます。本当にありがたいことです。今年も完売を目指し頑張って製造していきたいと思います。
 

 

【季節限定】クリスマスチキンを景品に。>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました