クリスマスチキン早期割引

季節限定商品

■13年連続完売、14年目も完売しなければいけない特別な想い
朝夕の風が肌寒くなってきた。9月も今日で最後。10月から年末まで、我々にとって「負けられない戦い」がやってきた。大げさかもしれないが、私自身の原点である「メーカーの自立」というテーマがギッシリ詰まったサーフサンタがイメージキャラクターのスモーク・エースのクリスマスチキンが予約を開始して気分が高まり始めたからだ。日本人にもっと豊かなクリスマスの時間を過ごしてもらいたい。甘ったるい味付けの惣菜チキンで大切な日を過ごして欲しくない。そのような多いから、味だけでなくパッケージも楽しくなるように演出させて頂いたつもりだ。

 

■宮崎発全国へ。四コマで現場の想いを凝縮してご紹介。
3~4年前あたりから、本当の意味で宮崎発全国へ・・・が定着してきたと思っている。リピーターの方とインターネット販売で予約完売を出来るようになってきたからだ。14年前は取引先からも断られた上に売り先もなく、親戚と友人に頭を下げてなんとか在庫を残さずに済んだ。という切ない思い出がある。すでに宮崎空港店で配布開始をしているクリスマスチキンのDMは四コマ漫画を付けている。デザイナーも共に歩んできた、その想いをカタチにして頂いたものだ。涙と感動の想いを乗せて、ロングボードに乗ったサーフサンタが全国を飛び回る。

 

 

■冷たいままスライスするだけでオードブルが完成
スモーク・エースの骨付きクリスマスチキンの特徴は、「あっさりとした上品な味わい」にある。厳選された国産フレッシュチキンを10日ほどじっくり熟成後、長時間スモークをかけ仕上げている。一連の作業により身が引き締まっているので、見た目よりボリュームがあって驚いた。そのようなお客様のご意見を頂いている。このチキンとクリスマスケーキがあれば、外に外食せずとも特別なクリスマスを過ごす事ができるに違いない。

 

 

■さまざまな角度からクリスマスチキンの楽しみ方を発信

クリスマスチキンをそのまま召し上がるだけでなく、アレンジレシピの提案やクリスマスを盛り上げる情報発信をこちらのブログを毎日更新している。クリスマスチキンの楽しみ方(→クリック)特にアレンジレシピは毎年自分達で試しているので間違いない美味しさだ。クリスマスの次の日以降に余すところなく楽しんで頂くためのスモーク・エースの提案だ。クリスマスをもっと楽しく豊かにしたい。予約数に達したら完売御礼になるのでお早めにご検討頂く事をおすすめする。

 

 

blog600_xmas

【季節限定】クリスマスチキン

タイトルとURLをコピーしました