お歳暮ギフト2012早期割引スタート

季節限定商品

■本日10月1日より予約開始
10月に入った。今年も残すところあと3ヶ月。色々なことがあった。と感傷に浸っている場合ではなく、これからが忙しい季節へと突入する。気を引き締めてかからないといけない。本日よりお歳暮2012年早期割引(→クリック)の予約を開始した。昨年から「家族の絆」と「個食」に二分化していると思う。スモーク・エースのお歳暮ギフトは「料理をしないまでも立派なオードブルが完成し、食卓が豊かになる贈り物」を考えながら製品の組み合わせを厳選している。今年は4ジャンル、全12種類を提案させて頂いた。

 

■心機一転。新商品も加わり、内容を一新。
今年は新商品も加わった賑やかな内容になった。鶏ムネ肉とは思えないジューシーさで人気のヘルシーハム「うまうまチキンロール」。そして、辛くないウィンナーがあればいいのに・・・というお母様の一言から誕生した「スモークチーズinマイルドウィンナー」。発売と同時に多くの方に絶賛頂いている、シンプルかつ誰もが好きな美味しさだ。いぶし手羽を始めとする燻製シリーズのパッケージもイメージカラーであるブラウンとゴールドを基調にリニューアルした。

 

 

■冬は燻製品が美味しい季節
理由の一つは冬は原料の脂の乗りが良くなる事。豚肉はもちろん、鶏肉も脂が乗りジューシーになる為に燻製品が一番美味しくなる季節。スライスしてサラダなどに加えても絶妙な美味しさでワンランクアップすること間違いない。もう一つの理由は南国宮崎で唯一温度が低く、生ハムをはじめとする冷薫法で製造できることである。10月~翌2月までの製造に限っている(その間に冷凍保存)。冷凍保存で賞味期限が混乱する為に12種類のギフトからは外してあるが、オリジナルギフトに加える事は可能だ。(冷凍発送、冷凍不可の製品を除く)。

 

 

■冬を楽しむお酒のつまみも研究、毎日ブログを配信中

薫製にお酒は欠かせない。もともと、究極のお酒のつまみは何か?その問いから行き着いた答えがスモークであった。様々なお酒との相性をご紹介するお酒のつまみブログ(→クリック)を是非商品選びの際に参考にして欲しい。赤ワイン、ウィスキーなどのジャンルごとに分けてあるので、ジャンルをクリックすれば一覧で見る事ができる。薫製はもともと保存食とはいえ、その独特のスモーキーフレーバーこそに魅力がある。ナショナルブランドにはできない手造り、添加物を最低限しか使用しない(低添加物)、商品開発から発送まで自分達の手で行う安心の産直、工場直送のお歳暮ギフト。ぜひ吟味して大切な方に贈ってほしい。

 

 

oseibo2015

【早期割引10%予約受付中】スモーク・エースのお歳暮ギフト2012

タイトルとURLをコピーしました