創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

宮崎地鶏と燻製の専門家

2012-09-18

■秋の新商品、お店でも通販でも大変好評
秋の新製品、スモークチーズinマイルドウィンナーの評判がとても良い。辛くないウィンナーがあれば子供も楽しめるのに・・・という宮崎空港店で接客している時に、違う方から数度頂いたご意見から誕生した。小さいお子様を持つ友人や親族からも同様のリクエストを頂いた偶然も重なり、こえれはリクエストに応えなければならないという気持ちで誕生した。現在開催中の秋のイベントで実演販売しているのだが、リクエストを頂いたようなお母様世代を中心に大人気だ。

 

■しっかりチーズとトロ~ッとチーズ派
スモークチーズinマイルドウィンナーの特徴は辛くない、スモークチーズがゴロッと入っている、そして食べやすい一口サイズに短めのサイズで製造している。この3点だ。本格的なスモークチーズを入れているので、実験した結果フライパンでしっかり焼いた場合はしっかりとスモークチーズが残っている。反対にお湯につける(ボイル)した場合は中までじっくり火が通り、トロ~ッとチーズが中から出てくる。モニター様や社内の意見を聞いてみると、焼く派とボイル派が半々ぐらいだった。用途と好みに合わせて召し上がってほしい。どちらもそれぞれに美味い。簡単お弁当であればフライパンで焼いて本格的な一品をお子様に加えてほしい。

 

 

■モニター様がお弁当を作ってくださいました!
できた~男前弁当3人前!高3、高1、中2と、男の子が三人。小さい頃から、ウィンナー、卵焼き、唐揚げがわが家の定番でしたが、さすがに毎日おんなじウィンナーでは飽きちゃいますよね?  さっそく「スモークチーズinマイルドウィンナー」を入れてみました。これは嬉しい1品です。がぶっと食べるとウィンナーの肉汁と“とろり~ん”ととろける濃厚なチームが口の中にひろがって、子どもたちも「おっ?違うね~。うまっ!」と目を丸くしていました。今日は上の二人が学園祭なので、大好物のせせりも入れてあげました。満足度100%のお弁当になるといいな。 おいしくて、安全で、何といってもボリューム満点!男の子のお弁当に、そのまんま入れるのが男前ですよね(笑)
東京都ふくだ様

 

 

■運動会に!秋の行楽シーズンに

お子様の大好きなウィンナーとチーズのコラボであれば、きっと笑顔のランチタイムになることは間違いない。食品衛生法で規定された最低限の添加物しか使用していない為、安心安全に召し上がって頂くことができる。これは大企業にはコスト面から不可能な事であり、手造りで製造しているからご提供できる。豚肉はスモークソフトベーコンに使用する最高級の国産豚肉を使用している。ご家族みんなで楽しんでほしい、だから商品パッケージも笑顔にした。

 

 

 

【新製品】スモークチーズinマイルドウィンナー


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

宮崎名物鶏炭火焼通販の口コミおすすめ人気ランキングNo1。全国で評判の人気ギフトを取り揃えています。誕生日プレゼントや父の日のお取り寄せギフト。ビール、日本酒、焼酎に合うおつまみやおいしい食べ方も掲載。本格チーズ、ベーコン等をご紹介。送られた人もお酒片手にうまい!と舌鼓、間違いなしです。

アーカイブ

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー