クリスマスチキン2015の予約を開始しました。

季節限定商品

 

■今年で17年目の季節限定企画

久しぶりのブログ更新になってしまいました。先週のメールマガジンでお知らせさせて頂き、すで予約を頂いています。私の歴史と共に歩んできた季節限定、数量限定クリスマスチキンはスモーク・エースにとって無くてはならない冬の風物詩。何が何でも予約完売を目指してきましたが、16年の間に大切なリピーターの方々が増えてきました。初年度の時のように、改めて私達スモーク・エースの大切な友人や知人などにも是非この美味しさを知って頂きたい、お届けできればと思っています。

 

■安心安全なクリスマスチキンで幸せな思い出を。

毎年クリスマスチキンの予約がスタートすると改めて自分自身の歩みを振り返る時間を持つことができます。宮崎発全国へサーフボードに乗ったサーフサンタが日本全国を飛び回り幸せのクリスマスチキンを食卓にお届けする。原点は私が19歳の時にアメリカの家庭で驚いた映画のような幸せなクリスマスホームパーティーの光景でした。このようなクリスマスを日本でも過ごすことができたら。恋人二人よいけれど、大切な家族と過ごすクリスマスって素敵だな。食卓の主役になりうるクリスマスチキンを今年も大切に製造していきたいと思います。

 

 

chiken

 

 

■プロフェッショナルな仲間が美味しさをより伝えてくれました

この16年の間に私を取り巻く環境も変化してきました。発売当初はインターネットもスマホもあまり普及していませんでしたから、結局友人や親族の皆様に助けて頂く結果となりました。それからインターネットが主流になりスマホで購入できるようになりました。2015年の9月から私達もアマゾン決済でお買い物できるようになりました。そして印刷会社に頼りきりだった16年前から、自分達でチラシやDMを入稿できる時代になってきました。ツールは便利になりましたが、やはり心。人との濃いつながりが大切です。今年のDMはスモーク・エースの姿勢を理解してくれている同世代のクリエーターの方々に助けて頂き最高の出来栄えです。ご期待下さい。

 

 

■まとめ|予約はお早めに。クリスマス前の日時指定は混雑が予想

今年も無事に予約を開始したわけですが、手造りでじっくり仕上げる為大量生産ができません。クリスマスに向けた特別な製品の為に原料確保の関係もあり増産も今のところ考えておりません。来月末にかけてお得意様へお歳暮ギフトなどと合わせたDMも発送させて頂きますがインターネット予約が確実です。私たちの自信作をお早めにご予約頂ければ幸いです。クリスマスチキンに関する情報(簡単な調理法)などをこのブログで発信していきたいと思います。

 

 

blog600_xmas
【季節限定】クリスマスチキン2015>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました