クリスマスチキン15年目の完売御礼

季節限定商品

 

■15年目の完売御礼をお知らせ致します

15年目を迎える、冬季限定クリスマスチキンの完売御礼を本日正午に出しました。実は1回の追加製造、スタッフの注文分をお客様にお渡しするなど、大変評判がよく出来る限りの対応は試みたのですが万策尽きまして完売御礼に至りました。今年も新しいお客様との出会い、変わらぬご愛顧頂いている常連様、初回より応援して下さっている親愛なる方々。多くの方々の支えにより完売することができました。お買い上げ頂いた全ての方のクリスマスがキラキラ輝く食卓になりますよう。スタッフ全員で願っております。

 

■想いを伝える為に今年は写真は自分達で撮影しました。

昨年、南三陸で出会ったカメラマンであり食のプロでもある山内鮮魚店ヤマウチさんに出会い、宮崎で写真撮影のご指導を頂く機会を頂きました。やはりこの製品は自分達で撮影して想いを伝えなければならない。ご指導のお蔭でDM及びウェブページも自分達の撮影でお伝えする事ができました。山内さん有難うございます。時間が取り急ぎで補正はできませんが、このショットは完売の時に使用させて頂こうと決めていました。心地よいです。

 

kanbai1993

 

■原点回帰の製品、それがこのクリスマスチキン

私にとっても忘れてはいけない初心に戻るべき苦い思い出が、このクリスマスチキンを通して何かを毎年再確認させて頂いている気がします。インターネットもブログもあまり盛んでなかった15年前、全て用意した企画を取引先様から断られ、途方にくれてしまいました。その時に助けて下さったのが、友人、親族、古くからお世話になってきた方々(距離が近い方々)でした。有難くて、情けなくて涙が出ました。そのから10年継続を心に誓い、今年で15年目。インターネットという素晴らしい繋がりで予約も完売できるようになりました。宮崎発全国へ。サーフボードに乗ったサンタが南国宮崎から全国に幸せをお届けする。その気持ちは当時から全く変わりませんし、もっと多くの方の幸せなクリスマスの食卓を提供したい。本気本気本気でそう思っています。

 

■あのキラキラした幸せなクリスマスの食卓を日本で過ごしてほしい。

19歳の時、アメリカのファミリーに招かれたクリスマスホームパーティーは夢の世界でした。ドレスアップした家族がプレゼント交換をし、談笑しながら過ごす姿はまるで映画のワンシーンのよう。そして、そのパーティーの食卓の中心にはクリスマスチキンがありました。温かい気持ちになったことを思い出します。その時の強烈な光景を日本でも再現できないものか?少量生産になってしまうが、とことん味にこだわった骨付きチキンを作ってあの光景を日本でも再現して頂きたい。15年前、惣菜チキンでガッカリしたクリスマスイブの夜。大げげさかもしれませんが、そう誓いました。

 

■まとめ|16年目はさらにパワーアップします

とにかく完売御礼を出せた事に安心したと共に、お客様に心より感謝を申し上げたいと思います。完全手造りなので、増産や原料の手配に限りがあります。お早目にご予約が決定すると、追加製造などの決断が早くできて勝手ですが多くの方にご提供できるかと思います。変わらぬ想いで来年も臨むことと思います。今後ともスモーク・エースをよろしくお願い致します。

 

 

blog600_xmas

期間限定クリスマスチキン(→クリック)

 

 

タイトルとURLをコピーしました