簡単パエリア

パエリア

■予約が入っているパエリア
残暑が残る宮崎だが、本日はすでに完売しているパエリアの製造日にした。パエリアはスモーク・エースの製品の中でも特殊な製品かもしれない。米料理はパエリアだけだが、パエリアは「パエリア」というジャンルとして確立されている。製造者の特権とでも言おうか。必ず自分用をキープする。理由はとにかくパエリアが好きだから。常連のお客様も多く、パエリアの色彩に負けずとも劣らない熱いお便りも届く→クリック

 

■電子レンジで温めるだけ
当パエリアは「冷凍発送」で工場直送する。表面のビニールを取り除き、約2~3分(同梱のお召し上がり方をご覧いただきたい)で温めるだけだ。このお届け方が出来立てのパエリアの美味しさを最も忠実に再現できる製造方法だから。蓋を明けた瞬間にパエリア独特の幸せになる美味しい香りがあなたを襲ってくるはず。これだけ本格的な簡単パエリアをご家庭で頂ける機会は他にないと思う。実は冷凍技術は大変優れており、誤解された居る方も多い「味が劣化する」事はない。

 

 

■パエリアはとてもヘルシーな一品
彩の鮮やかさに目を奪われがちなパエリアだが魚介類や野菜などのバランスのとれた具材をご飯と共に炊き上げるパエリアは、栄養豊富な完全バランス食。一人前(お皿一人前)のカロリーが約500kcal以下と低カロリーなのに栄養のバランスが良い。適量のワインと頂くと格別だ。美しい海老には動物性の旨味成分「イノシン酸」が含まれ海老の殻からも美味しいだしがお米の隅々にまで浸透する。ブイヨンに含まれる宮崎産のトマトには、旨味成分グルタミン酸とカリウムが豊富に含まれ血圧低下にも役立つ。炊き上がるパエリアパンには上質なエキストラバージンオイルを使用。

 

■在庫無くなり次第、販売一時終了
パエリアの作業をするには衛生面も兼ね作業場が空いている時でなければ製造することができない。もちろん工場の規模が小さいという理由が大きいが。大量生産できない為に一日で出来る個数は限られている。創業当時からのお得意様はその事を重々把握されており、「次回製造の時に」という予約が入ってしまう。なので実際に「いつ販売しているのか?」というクレームが入ることもある。この製品はこまめにフェイスブックなどで製造状況などをチェックして欲しいと思う。

 

 

【商品ページ】パエリア

タイトルとURLをコピーしました