創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

Home > お中元ランキング, スモーク(燻製)の魅力 > お中元に燻製がお酒のつまみギフトとして抜群。

宮崎地鶏と燻製の専門家

2016-06-28

■今年のお中元に燻製のお酒のつまみギフトを贈りませんか

最近のお中元に燻製が人気。お酒のおつまみとして人気が出ています。百貨店様などからもお中元に本格的な燻製工房のお酒のつまみギフトを探しているというお問い合わせもいただきました。お中元に燻製と言っても、創業1983年から手造り燻製工房として大切に製品を増やしてきたので、お中元の燻製お酒のおつまみには最高のラインナップだと思います。

燻製のお中元ギフト  

■お中元に燻製を贈る。お酒のおつまみは各種お酒とマリアージュ。

お中元にビールを贈る方も多いですが、お中元に燻製をお酒のおつまにとして贈ることで普段のビールが格段に美味しくなること間違いありませんよね。お中元に燻製品を贈る方の多くはビールのお酒のつまみ用という方が多いです。お酒とつまみはセットですから。夏はビールが美味しいですからね。ただ、お中元に燻製を贈る常連様は製品それぞれの特徴に合わせお酒のおつまとしてお酒の種類を変えて楽しまれます。スモークチーズは赤ワインによく合います。オリーブin鶏ささみハムは白ワインによく合います。お中元の燻製はお酒のつまみと言っても、夏らしく冷たいサングリアやシャンパンと一緒に召し上がっても楽しいかと思います。

 

■英気を養う。お中元の燻製で週末のお酒のつまみも問題なし。

スモーク・エースのお中元で燻製を贈る方の多くは、ありきたりのメーカー品を贈りたくない。栄養摂取することに敏感な方々です。キャンプの燻製を求めるのであれば問題ありませんが、お中元で燻製をお酒のつまみとして贈るのであればプロの加工技術が必要になってきます。賞味期限の長さを考えれば多量な添加物を使用しなければいけません。  

 

■お中元の燻製は夏野菜とお酒のおつまみを楽しむ。

しかし、お中元に燻製を贈るのは夏。私たちの手造り燻製は法律で規定された最低限度の添加物しか使用していない為、冷蔵保存のみ。賞味期限30日です。お中元で燻製をお酒のつまみとして贈る場合は、クロネコヤマトさんの力を借り工場直送です。美味しさ最優先のプロが仕上げたお中元の燻製品。お酒のつまみギフトとして是非お試し頂きたいと思います。この季節は夏野菜が水々しくて美味しい季節。お中元の燻製を夏野菜と一緒にお酒のおつまみとしてお楽しみ下さい。  

 

燻製のお中元ギフト

【特集】お中元に燻製お酒のつまみを贈る


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

宮崎名物鶏炭火焼通販の口コミおすすめ人気ランキングNo1。全国で評判の人気ギフトを取り揃えています。誕生日プレゼントや父の日のお取り寄せギフト。ビール、日本酒、焼酎に合うおつまみやおいしい食べ方も掲載。本格チーズ、ベーコン等をご紹介。送られた人もお酒片手にうまい!と舌鼓、間違いなしです。

アーカイブ

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー