父の日お酒のおつまみギフトで大忙しでした

■今年の父の日はお酒のおつまみギフトが大人気

宮崎地鶏と燻製専門店なので、かねてより季節イベントの中では父の日のお酒のおつまみとして好評だったのですが、今年は父の日お酒のおつまみギフトというタイトルそのままのギフトセットが口コミも含め大人気で製造が追いつかないほどでした。

 

■燻製品が父の日お酒のつまみギフトに入っている。時間との戦い。

たまご燻製、スモークチーズ、オリジナルウィンナーが父の日お酒のつまみギフトの中に入っているので仕込みから燻製工程の時間差でやりくりするしかありません。スモーク・エースの燻製品は自社製のオリジナルスモーカーで時間をかけて製造しているため、製品にもよりますが燻製品がその日のうちに完成することはありません。父の日お酒のつまみギフトの予約は入っているものの、製造数が限られている。どうしても出荷までに製造を間に合わせなければいけないと父の日お酒のおつまみギフトの出荷ピーク前は焦りました。

win2016

 

■作りましょう。父の日お酒のおつまみギフト対応のため深夜に仕上げたオリジナルウィンナー

製造の中川と夜中の製造を決断しました。せっかくご予約いただいているのに、こちらの都合で断念するわけにはいかない。父の日お酒のつまみギフトで各々の家庭へお届けするお父さんの笑顔に貢献することができない。静まり返る工場でオリジナルソーセージの追加製造を行いました。上の写真は深夜にボイルから上がってきた父の日お酒のつまみギフト用のオリジナルウィンナーです。
 

■なんとか翌日の父の日お酒のつまみギフト発送に間に合う。

このウィンナーは翌日の第一便の発送になんとか間に合いました。午後の父の日お酒のつまみギフトの発送に間に合わせるためには在庫が足りない。翌日は製造スケジュールを変更し増量生産を行い、なんとか父の日お酒のつまみギフトすべりこみセーフ。他の燻製製造との同時並行でなんとか今年の父の日お酒のつまみギフトはスケジュール通りお届けすることができました。
 

■父の日お酒のおつまみギフトは頑張るお父さんを応援。

他の燻製製造との同時並行でなんとか今年の父の日お酒のつまみギフトはスケジュール通りお届けすることができました。大量生産はできませんが、吟味した原料と丁寧な製造で安心安全にお召し上がりいただけます。オリジナルウィンナーの豚肉はスモークソフトベーコンに使用している最高級品です。父の日遅れてごめんギフトも多かったので、発送完了と同時に社内は安堵と充実感に包まれていましたね。夜遅くまで頑張ってくれたスタッフ一同に感謝しかありません。年末に向けて、製造体制も強化していきたいと思っています。
 

【予約】父の日ギフト2017

タイトルとURLをコピーしました